その他

関ジャニ∞・安田章大がエリート刑事に! 映画『スキャナー』鑑賞券プレゼント

scanner.jpg
映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』公式サイトより

 関ジャニ∞・安田章大が出演する映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』が4月29日に公開となります。脚本は『リーガルハイ』(フジテレビ系)や映画『探偵はBARにいる』の古沢良太氏、監督は映画『デスノート』などで有名な金子修介氏が務めるとあって、期待値はかなり高め。一体どんなストーリーなのでしょうか?

 残留思念(物や場所に残った人間の記憶や感情)を読み取るという特殊能力を持つ仙石(野村萬斎)。過去にはその能力をかわれ、丸山(宮迫博之)とお笑いコンビを組み人気を博したが、その能力の代償に精神をすり減らし、今は隠遁生活を送っている。そんな時、丸山の元に、仙石の能力を使ってピアノ教師の行方を捜してほしいとの依頼が入る。二度と会わないと決めていた丸山はしぶしぶ仙石を訪ねるも、仙石は取り付く島もない。しかし、仙石は残された爪やすりから不意に思念を読み取ってしまった。そこには見たこともない恐ろしい記憶と美しい女性が。こうして元コンビは謎を追求することになっていくのだが……。

 さて、安田の役はというと、警察の中で唯一、仙石・丸山に協力して捜査する若手のエリート刑事・佐々部。なんでも彼が事件解決のキーマンになるのだとか。感情を表に出さない佐々部は、安田の天真爛漫なキャラクターとは真逆ですが、上司に“坊ちゃん”とからかわれてしまうところは、まさに安田っぽいですよね。ちなみに舞台挨拶では、「身に付けたい特殊能力は?」という質問に「エラ呼吸ができるようになればいいな」と答えていたそうです!!

 今回は『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』の劇場鑑賞券を3名様にプレゼント。特殊能力なんて信じないという方も、最近何か見えるようになったんだよね~という方も、みなさんご応募くださ~い!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  16. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  17. キャラ変え好調の乙武洋匡
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 婚約中の浮気も不倫と同じ?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー