【うわさの会見場から】

古閑美保、結婚の予定は「話したくない」! ピリピリモード全開の会見は“報道NG”に

2014kogamiho.jpg
『古閑美保 女子のいっぽん道』(新潮社)

 プロゴルファーの古閑美保が9日、都内で行われたWOWOWの特別番組『LPGA女子ゴルフツアー観戦ナビ メジャー初戦スペシャル』の会見に出席した。かつてメジャーリーガー・ダルビッシュ有との交際報道で世間を騒がせ、“肉食系女子”のイメージが強い古閑は、現在は7歳年下のプロゴルファー、小平智と交際中。昨年6月に週刊誌報道で真剣交際が明らかになり、半同棲中ともいわれている。

 今回の囲み会見でも、結婚を発表したばかりの石川遼の話題に絡めて、記者が小平との近況に関する質問をしたというが、その途端に古閑サイドは一気にピリピリムードに。現場は不穏な空気に包まれたという。

「小平が出場する海外の大会にも同行するなど、交際は順調のはずなのですが、結婚の見通しなどを聞かれると、古閑は『彼のことは自分からは話すけど、人に聞かれて話したくはない』と女王様のような口ぶりで、突然シャットアウト。関係者も一斉に制止に入り、ただならぬ雰囲気が漂いました。また昨年末の『女性自身』(光文社)では、小平が『彼女のメシはマズすぎる……』と陰で話していると報じられましたが、この件に関しても『記事を読んでいませんから』と報道陣の言葉を遮りました。有無を言わさぬ物言いに、古閑本人に直接『メシがマズい』と言えない小平の気持ちが少しわかった気も……」(スポーツ紙記者)

 さらに会見終了後、こうした古閑の一連の発言は「一切報道に使用しないでくれ」と古閑の所属事務所関係者からお達しがあったという。

「記者からしてみれば、古閑が所属するスポーツ系事務所が報道に圧をかけられるほどの力があるのか疑問なため、『ジャニーズ事務所のような要望をしてくるとは……』と笑いが漏れていました。しかし古閑は、ツアーこそ引退したもののタレントではなくアスリート。スポーツ系番組に力を入れているテレビ局やスポーツ紙の方面には、割と影響力を持っているようで、皆あっさりと古閑側の要望を受け入れたようです」(芸能ライター)

 いつか幸せいっぱいの古閑の結婚会見を見られる日は、やって来るのだろうか?

古閑美保は愛想笑いできない子だからいじめないで!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

古閑美保、結婚の予定は「話したくない」! ピリピリモード全開の会見は“報道NG”にのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 古閑美保・小平智・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  7. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  8. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  9. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. プウ美ねえさん流体重キープ術
  19. バツ3でも幸せになる方法
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身