早漏彼氏に、いくら「満足している」と伝えても無駄かもしれない

彼とのセックスに不満はないが、彼は早漏だと気にしてる…私にできることは?

<モモさん>23歳/独身女性

 3年前から付き合っている9歳年上の彼氏について相談です。彼は最近早漏になってきていることで悩んでいるようで、「すぐイッちゃってごめん」と言ってきます。

 私としては、「最近早くなったなあ」とは思っていたのですが、前戯もしっかりやってくれるし、挿入もできているので満足しています。

 彼には「そんなことないよ」「全然気にしないで」と伝えてもまだ気にしてるっぽくて、ゆっくり動いたり挿入時間を短くするなど、彼なりに試行錯誤しています。

 私にも何か協力できることはないでしょうか? 私は何も不満じゃないことはわかってくれているとは思うので、彼自身がもっと遅くなりたいのかなあと思います。だからといって、そこまで遅漏になられても困るんですが……。アドバイスよろしくお願いします。

---------------------------------------

 モモさんが彼とのセックスに満足している一方で、彼は早漏気味なことを気にしている状況って、実際モモさんにとっては全く不都合がありませんよね。それでも、「私にも何か協力できることはないでしょうか?」だなんて……彼への愛情に溢れていますね! メールを拝読して、ほっこりとした気分になりました。

 本題についてですが、モモさんもお気づきのように、彼は「早漏だとモモさんが満足しないかも」と考えているというよりも、彼自身がもっとイクまでの時間を長く保ちたいという部分が大きいのだと思います。

 「彼氏は『そのままの体型でいいよ』と言っているにも関わらず『ダイエットしなきゃ』が口癖の彼女」と似たようなもので、パートナーのためではなく、自分の納得のいく結果を目指しているのではないかと。モモさんは、たまにでいいので「いまのままでも自分は満足している」と彼に伝え続け、彼が早漏改善に励む姿を暖かく見守っているだけでいいと思います。あとは、少しでも挿入時間を長く保てた際に「今日はいつも以上に長く楽しめたね♡」などと言ってあげれば、彼は「自分の求めているものに近づけている」と感じ、2人のほっこりムードが高まるんじゃないでしょうか。

 また、彼が早漏改善に努めた結果、遅漏になってしまわないか心配しているようですが、まずは彼が現在目指している理想の挿入時間を聞いてみましょう。それが思った以上に長かった場合は「自分は○分くらいが限界で、それ以上長くなると楽しめなくなるかも」と伝えておくのもいいかもしれません。そうすれば、彼はモモさんが困るほどの長時間挿入を目指すことはないんじゃないでしょうか。とはいえ、人間の体っていつどう変化するかわからないものなので、彼の努力関係なくイクまでの時間が変化する可能性もありますが……。

 ただ、モモさんの彼のようなタイプが重度の遅漏になったとしたら、今度は「なかなかイケなくてごめん」と早くイクための努力をしそうな気もします! そうなったらまた優しく見守ってあげればいいと思います。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

早漏彼氏に、いくら「満足している」と伝えても無駄かもしれないのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  7. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  8. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  9. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. プウ美ねえさん流体重キープ術
  19. バツ3でも幸せになる方法
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身