その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】上田竜也 「(天の声のこと殴りたいって)思ってました」

【ぶっちゃけ発言】上田竜也 「(天の声のこと殴りたいって)思ってました」

 1月12日発売の「TV LIFE Premium Vol.16」(学研プラス)で、KAT-TUNと、『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』(TBS系)“天の声”との座談会が実現した。“天の声”を担当しているのは、バラエティ番組のディレクター・演出家として知られるマッコイ斎藤氏。  2014年に単発の特別番組として5回放送されたのち、15年4月からレギュラー化された同番組。全国各地を旅しながら、KAT-TUNが普段はできない“タメ”になることをするのだが、そこには番組スタッフが決めた“旅のルール”なるものが存在し、無茶ぶりともいえる指令が下る。その指令を出すのが“天の声”なのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】上田竜也 「(天の声のこと殴りたいって)思ってました」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!