30代半ば、男友達の子供を妊娠した。どうすべきか

30代半ば、男友達の子供を妊娠した。どうすべきか

彼氏ではないけど何回かデートしていた関係の男の人、恋人未満の男友達くらいに思っていた人との子供を妊娠しています。いま6週目です。絶対に産まない方がいいのはわかっています。理由は、彼と私は別に愛し合っていないし、無理にお互い我慢して結婚したところで、うまくいくかどうかは賭けみたいなものです。そして彼は私が産みたいか否かを言う前に、「堕ろしてほしい」と頭を下げてきました。でも一方で、せっかく授かった命を粗末にしていいんだろうかと、罪の意識もあります。わたしは36歳、相手の男性は37歳です。男はともかく、女としてはもう次の妊娠が可能かどうかわからない年齢ですよね。煮えきらず、まだ結論が出せずにいます。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

30代半ば、男友達の子供を妊娠した。どうすべきかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!