[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐・大野智の恋人、夏目鈴の正体は? 出会いのバーは「売れないタレントが集まる店」

2015wakuga_ono.jpg
西麻布のバーが似合わなすぎて……

 嵐・大野智との極秘交際がスクープされた夏目鈴。第一報を報じた「フライデー」(講談社)では「元女優」と報じられていたものの、同誌に掲載されたプロフィールや写真などから、ネット上ではすぐさま夏目と特定されたが、彼女は一体何者なのだろうか。

 夏目は2007年に大手芸能プロダクション・アミューズからデビューし、『ライフ』(フジテレビ系)で初のドラマレギュラー出演。08年の『学校じゃ教えられない!』(日本テレビ系)に出演するも、翌年にはアミューズを退所。その後、09年から13年頃まで制作系のプロダクションに所属し、数本の映画にも出演しているが無名のタレントだった。

 2人の出会いの場所とされているのは西麻布のバー。同誌によると、夏目は「女優の仕事だけでは食っていけないから」働いていたとされるが、その店は「芸能活動は辞めていないけれど、仕事がないタレントやモデルが集まる店」(芸能プロ関係者)として知られているのだという。

「彼女が働いていたのは、そういった女性たちが、芸能人というより業界人、つまりスポンサーやキャスティングに力のある人間とつながるための店だった。美容商材会社の社長なんかも来ていて、『ネイルサロンやエステで働かないか?』とスカウトされた、なんて話も聞きます」(同)

 しかし、夏目は大野と付き合うようになり、芸能活動を休止。報道や夏目のSNSを見る限り、食事を作るなど大野の身の回りの世話をしているようだ。ネットでは「売名」との声もあるが、「ジャニーズタレントと大々的に報じられた女性タレントを使おうという芸能関係者は、まずいない。Hey!Say!JUMP・高木雄也と熱愛報道が出た、元グラビアアイドルの原愛実は、芸能事務所をクビになっています。夏目に関しても、少なくとも『芸能界でもう一度……』という考えはないのでは」(同)。

 熱愛が発覚して、ジャニーズ事務所から別れさせられるタレントは多いが、すでに一般人となっている夏目との交際に、事務所、そして大野はどんな決断を下すのだろうか?

大野さんが「スター」と呼ぶ松潤はどんな遊びしてるの……?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  9. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  10. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  15. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  16. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  17. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  18. 他人の記事をパクるのはこんな人
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!