とことんツイてない女

篠田麻里子、「バーニングに見限られた」!?  CM契約恐喝事件の“闇が深い”舞台裏

篠田麻里子、「バーニングに見限られた」!?  CM契約恐喝事件の“闇が深い”舞台裏

 元AKB48・篠田麻里子がスキャンダル報道の“とばっちり”を受けてしまった。CM契約をめぐる恐喝の容疑で逮捕された芸能プロ社長が、キャスティングに動いていたのが、ほかならぬ篠田だったと報じられたのだ。かつてはAKB運営サイドからの寵愛を受け、所属事務所も“芸能界のドン”率いるバーニングプロダクション傘下のサムデイとあって、AKBグループでは元締め的存在にもみられていた篠田だが、いまや天運にも見放されてしまったようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

篠田麻里子、「バーニングに見限られた」!?  CM契約恐喝事件の“闇が深い”舞台裏のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 元AKB篠田麻里子芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!