みんな逃げて~!

NMB48・市川美織のナゾ告白に記者失笑! 尾木プロ主導の強引すぎる“華原朋美”売名作戦

2015kaharato.jpg
『ALL TIME SINGLES BEST』/Universal Music

 NMB48・市川美織が15日、サンリオピューロランド夏のプロモーション「ちゃんりお」公開記念発表会に出席した。しかし会見中、市川からいきなり“華原朋美”の名前が飛び出したことで、場内の報道陣からは失笑が起こっていたという。

 市川といえばレモン好きで「フレッシュレモンになりたいの~」というキャッチフレーズと天然キャラで知られ、今年のAKB48選抜総選挙では79位にランクインするなど、中堅メンバーとして活動している。

「この日の市川は会場の空気を読んでか、レモン愛を熱弁して“暴走”することもなく、ピューロランドへの愛や『ちゃんりお』のPRに徹していました。大好きというマイメロディとポムポムプリンに挟まれて『サンドイッチの中の具のイメージ』などと天然発言を繰り出しつつ、AKBグループの同期・加藤玲奈とグッズトークで盛り上がったという話もしていました」(ワイドショースタッフ)

 そんなフワフワした会見だったが、司会からの「ピューロランドに誰と来たい?」という質問で、空気は一変したという。

「それまでグループに関係することを話していた市川が、唐突に『同じ事務所の華原朋美さんが大のキティちゃん好きなので、ピューロランドデートしたい』とコメントしたんです。いくら華原と同じプロダクション尾木所属とはいえ、台本にそう書いてあったんじゃないかと思いたくなるくらいの違和感アリアリコメントで、記者たちは『明らかに、事務所に言わされてるだろ』『尾木プロの強引すぎるPR』と呆れてました」(同)

 華原といえば手ブラヌードやプロレスラー・本間朋晃との交際など、今月に入ってから話題作りに邁進している(既報)が、ついにAKBグループまで動かし始めたよう。そんな市川による華原のプロモーションだったが、マスコミは興味がなかったのか「囲み取材では誰も華原とピューロランドデートの話題を聞くことはなかったです」(同)と、不発に終わったようだ。

 華原はTwitterで「れもんちゃん(※市川)とピューロランドデート 是非 よろしくお願いします 私はキティちゃんが大好きです」と市川との仲良しぶりをアピールしているが、手ブラ、プロレスラーとの交際に次ぐ、話題になるのだろうか?

小室哲哉を使い切るのが早すぎ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NMB48・市川美織のナゾ告白に記者失笑! 尾木プロ主導の強引すぎる“華原朋美”売名作戦のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! AKB48・芸能ウラ情報・華原朋美のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  10. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  14. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  17. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  18. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  19. G・パルトローのサイトでセックス特集
  20. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. 1Dナイル、リアム恋人の妊娠を認める