整形中毒な義母が「あなたも整形しなさい」。韓国に嫁いだ日本人嫁の苦労

2015/05/19 20:00

【messyより】

kankoku0519cw.jpg
Photo by Carl Wong from Flickr

 ネットで知り合い、1年半のラブラブ日韓遠距離恋愛を経て今年2月、2歳下の韓国人男性と結婚したカヨコさん(33歳)。好きで好きでたまらなかった彼との結婚で幸せな(はずの)彼女だが、今の気持ちを尋ねると「荷物まとめて今すぐ日本に帰りたい」ときっぱり。

 カヨコさんを帰りたくさせるいちばんの理由、それは「整形マニアで気持ち悪い!」義母の存在だ。

「結婚前にお義母さんに会ったのは1度だけ。それも5分ぐらい立ち話しただけだったので、はっきりと顔を覚えていませんでした。結婚式の日にまじまじと顔を見て、『うわ~』って思いましたよ(笑)」

 目も鼻も〈明らかに〉整形顔なお義母さんは日々アップデートをくり返し、先日大がかりな輪郭の整形を終えたばかり。

続きを読む

最終更新:2015/05/19 20:00
アクセスランキング