その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「本当に友だちニノなんだね」! 二宮和也だけが知っていた、大野智のカキフライ定食ブーム

ono8234.jpg
魂のないお友だちを従える智さん

【ジャニーズ研究会より】

 2月28日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は、昨年放送された「嵐の休日inハワイ」に続く第2弾として、大野智と松本潤のロサンゼルス&ラスベガス旅行にカメラが密着。2人らしい素顔を見せてくれました。

 密着は、ラスベガスまでの乗り継ぎで3時間だけ滞在することになったロスからスタート。しかし到着したのが日本時間午前5時のため「正直めっちゃ眠いんですよオレら」(松本)と2人のテンションは低く、「(本当は)休みたかったんだけど、(カメラ)来たし」と嘆く大野。しかし松本の買い物に付き合うことになり、その中で2人のライフスタイルの違いが明らかになります。

 松本が運転する車が向かったのは、スニーカーショップ「UNDEFEATED」。後部座席で眠そうな大野は、松本の「スニーカーが見たい」との発言に「また買うの? しょっちゅう買ってない?」と呆れ顔。松本の目的は櫻井の誕生日プレゼントを買うことでしたが、スニーカーは「フィーリング」で選ぶという松本に対し、「靴は親が買ってる」という大野は、靴になんの興味もなくとにかくつまらなそう。スタッフからいつから物欲がなくなったのかを尋ねられると……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク