介護をめぐる家族・人間模様【第47話】

仕事のように親の介護にのめり込む夫、退職後は「介護のための単身赴任みたいなもの」

仕事のように親の介護にのめり込む夫、退職後は「介護のための単身赴任みたいなもの」

 体調を心配していた大学時代の恩師、添え書きはなかったものの、年賀状は届いたので生存は確認できた。そこで正月明け、ご機嫌伺いの電話をしてみた。恩師は認知障害が進んでいるようで、奥様としかお話しできなかったのは残念だったが、迫真に迫る老老介護の実態に思わずメモを取ってしまった。ライターのさがです。先生ごめんなさい。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

仕事のように親の介護にのめり込む夫、退職後は「介護のための単身赴任みたいなもの」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 介護をめぐる家族・人間模様のニュースならサイゾーウーマンへ!