おめでとう~!!

杏“小澤征悦めぐる三角関係はガセ”、東出昌大“浮いた話なし”! 理想の夫婦の懸念事項

gochisousan_01.jpg
『連続テレビ小説 ごちそうさん Part1』(NHK出版)

 26日に東出昌大との元日結婚を報じられた杏が、同日連名で「私事では御座いますが、皆様にご報告させていただきます。私達 東出昌大と杏は2015年1月1日に入籍いたします」と、報道を認めるコメントを発表した。

 2013年から今春まで放送された、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』の共演がきっかけで交際をスタートさせた2人。今年1月には、お正月に東出の実家に杏が訪れた様子を「女性セブン」(小学館)がスクープし、世間を驚かせた。

「朝ドラの放送中、ヒロインと夫役の交際が発覚するのは前代未聞。“お正月デート”も、実はほかの友人も同行していたと所属事務所がコメントしたことにより、当初はマスコミ関係者も半信半疑だったものですが、その後は交際を隠す素振りもなくなりました。夏頃からは代々木公園の近くで、ほぼ連日のようにデート目撃談もあり、結婚も時間の問題とみられていました」(スポーツ紙記者)

 一時期浮上した橋本愛との交際説以外、浮いた話は一切出ていない東出。過去に出演した映画イベントで「(遠距離恋愛は)たぶん無理だと思います。本当に大好きだったら会いたいのでキツイんじゃないかと思います」と語っていたが、その通り杏とは早い時点から同棲を迎えていたようだ。一方で杏の恋愛遍歴だが、ある週刊誌デスクは「公になったものは1つもないのでは」と指摘する。

「杏の交際といえば、09年頃から報じられていた、小澤征悦と滝川クリステルをめぐる“三角関係”が有名。しかし後になって、これは完全にガセだった(既報)ことがわかり、本人たちも近い関係者に『勝手に騒がれてて面白い』と笑って話していたほど。またその後、一瞬だけ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)で共演したKAT‐TUN・亀梨和也との交際説も浮上しましたが、単に仲の良い共演者というだけだったようです」(同)

 だが両者の結婚に関しては、気になる部分が1つだけ存在するという。

「それは2人が交際関係に発展する直前の『ごちそうさん』の撮影開始時、要領の悪い東出に杏が『イライラしっぱなし』と報じられていたこと。実際に局関係者からも、東出の演技面においての評判は悪く、現場の空気も決して良くなかったんです。その直後の交際報道だっただけに、当初はガセといわれていたのも頷けました」(テレビ局関係者)

 イライラから一転しての交際開始だけに、結婚生活でも急転直下……なんてことにならなければいいものだが、まずは新年に晴れて夫婦となる両者を祝福したい。

ニュースサイト界のキムラ緑子だからさ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  3. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  4. 「あの女性犯罪者」、塀の中の素顔
  5. 「レプロは偉い」と担ぐ芸能ムラの人々
  6. 嵐、JUMPらジャニーズ性風俗事情
  7. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  8. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  9. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  10. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  11. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  12. 映画『相棒』過去最高ヒットの謎
  13. 『カルテット』衝撃ラストに視聴者あ然
  14. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  15. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」
  16. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  17. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  18. 清水富美加、不倫報道はレプロリーク!?
  19. 岸優太の無邪気さがすごい
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  3. ホテル従業員、Jr.情報を漏洩
  4. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  5. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏

カルチャーの人気記事

  1. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  2. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  3. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  4. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ