いま明かされる、“祭り”の舞台裏――

杏に衝撃事実! 小澤征悦・滝川クリステルの三角関係は「マスコミの捏造」だった

gochisousan_01.jpg
『連続テレビ小説 ごちそうさん Part1』(NHK出版)

 主演ドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)が、今クール連ドラのトップ視聴率を記録し、平均視聴率22.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に引き続き、現在最も視聴率を稼いでいる女優・杏。プライベートでは、『ごちそうさん』での共演をきっかけに交際をスタートさせた東出昌大とのお泊まり愛が「女性セブン」(小学館)に報じられたばかりという、公私ともに絶好調の杏に、ある「ガセ情報」がつきまとい続けているという。

 杏の熱愛報道といえば、東出の名前が浮上する前は、俳優の小澤征悦だった。

「2人のデート現場は度々報道され、両者の交際は確実視されていました。しかし、2人の間に割って入る格好となった滝川クリステルが、現在小澤と交際中といわれ、結婚間近とも報道されています」(週刊誌記者)

 一時期小澤に関しては、杏と滝川と交互に熱愛現場を報道され、小澤を取り合う杏と滝川の“女の戦い”という形で、何度も週刊誌に伝えられてきた。

「小澤は世界的指揮者・小澤征爾の息子、また杏も渡辺謙の長女。芸能マスコミにとって『大物二世同士の交際』というのは、実にオイシイネタだったんです。しかし、現在小澤と滝川はすでに半同棲状態で、また杏も東出との関係を『バレても構わない』と思っているのか、連日のように互いの自宅を行き来しています。結果的に小澤をめぐるバトルは、完全に滝川に軍配が上がったと見られていました」(週刊誌記者)

 しかし、すでに杏も東出という新しい恋人に出会い、一件落着――。ここまでが、杏の熱愛報道のあらましだが、実はある部分が「完全ガセ」なのだという。芸能プロ関係者が明かす。

「実のところ、小澤、杏、滝川の3人はとても仲の良い飲み仲間で、現在も3人が食事をしている姿が目撃されています。昨年の大みそか、『NHK紅白歌合戦』後に、杏は東出の実家を訪れていたと報道されていますが、一方で滝川も小澤と正月を過ごしており、その際、小澤と滝川は親しい仲間に『杏ちゃんも一緒だったら良かったのにね』と話していたんだとか。そう、小澤はずっと滝川と付き合っていて、杏はただ2人の遊び仲間というわけ。小澤と杏の交際は、マスコミがでっち上げた“作り話”なんですよ」

 なぜ芸能マスコミが、そんな捏造をしでかしたかといえば「最初はやはり、小澤と杏という大物二世カップルの“話題性”に魅せられたからでしょうね」(同)という。

 NHK朝ドラ放映中に共演者と交際し、また連ドラ主演中でもお構いなしに「お泊まり」をするなど、杏の恋愛は実に堂々としたもの。この何事にも頓着しない性格が、結果的に小澤と滝川との三角関係バトルという“悲劇のガセストーリー”を生み出してしまったのかもしれない。

三角関係設定を作った記者、もはや脚本家じゃん!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

杏に衝撃事実! 小澤征悦・滝川クリステルの三角関係は「マスコミの捏造」だったのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 小澤征悦・杏・滝川クリステル・熱愛・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. バツ3でも幸せになる方法
  18. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  19. プウ美ねえさん流体重キープ術
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身