24時間365日OK!? 悩みごとが相談できる“心のよりどころ”はどこですか?

retowa-ru.jpg

 朝のテレビ番組で占いがやっていると、つい自分の星座を探してしまう女性は多いですよね。神社に行くとおみくじを引いて一喜一憂したりと、知らないうちに生活の中に占いが根付いているようです。あってもなくても困らないけど、気持ちが疲れたときにはやっぱり頼りにしてしまうのが、占いなのかもしれません。

 そんな中、最近増えているのが「メール占い」をしてくれるサイト。メールで相談したことに対し占い師が返信をくれるというもので、お店に出向かなくても本格的な鑑定が受けられることから、忙しい人や人見知りの方に受けているんだとか。

 とは言っても、実際顔を突き合わせるわけではないので、本当に占い師が見てくれているのか、料金をだまし取られるのでは、と怪しさを感じるポイントはたくさんあります。さまざま詐欺や情報漏洩が多発している昨今では、心配になるところです。そこで、いくつかのメール占いサイトのシステム・料金、また利用者の数を比較してみたところ、占い好きからも定評のある「レトワール」というサイトが見つかりました。

 すでに利用者数が12万人を超え、体験者からの満足度も高いようです。初回鑑定が1,500円分無料なのも、メール占いのシステムを理解するためにお試しでチャレンジできてうれしいですね。また、お悩みの内容に合わせて60人いる鑑定士を指名できるんだそう。24時間365日、好きな時間に相談を受けてくれるという徹底的なサポート体制も信頼できそうです。

 今後の運勢を知りたい人、誰にも言えないような深刻な悩みを抱えている人、人間関係や恋愛関係がこじれて解決策がわからない人など、実際の利用者の相談内容はさまざま。10代から60代まで幅広い年齢層に支持されているメール占い「レトワール」を、心のよりどころの1つにしてみてはいかがでしょうか。

レトワール

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

24時間365日OK!? 悩みごとが相談できる“心のよりどころ”はどこですか?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  2. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  3. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  4. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  5. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  6. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  7. “クズすぎる男性タレント”暴露
  8. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  9. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  12. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  15. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  16. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  17. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 土屋太鳳の手料理に批判噴出

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!