ビジネスのために手打ちか!?

リアーナをめぐる乱闘はなんだったの? クリス・ブラウン&ドレイクがコラボ

2014/07/14 18:50

 実は11日の早朝3時47分、セレブの追っかけとして有名な通称“ストーカー・サラ”が、「超すごいよ。ドレイクがクリス・ブラウンのスタジオに来たんだ。クリス・ブラウンとドレイク、タイガが、今この瞬間、同じスタジオにいるんだよ。オーマイ・ゴッド!」とツイートしており、ネット上で話題になっていたところだった。

 クリスは同日、「インスタグラム」に同じ録音スタジオでカルーシェが美女たちと座り、微笑む写真を掲載。現在、この写真は削除されているが、2人は10日にスタジオ入りしており、カルーシェは夜通しレコーディングに付き合ったとされていることから、ドレイクとのコラボにも立ち会ったものとみられている。このコラボ報道に、「2年ぶりとなるクリスの新作アルバムは、かなり期待できるものに仕上がるようだ」とメディアも期待を寄せているが、ネット上には、「2人のコラボをリアーナは嫌がっているのでは」という声が多数上がっている。

 米ゴシップ芸能サイト「HollywoodLife」は13日、ドレイクはリアーナと交際中に、クリスとコラボすることを示唆したと報道。リアーナはそのことを嫌がり、彼女ではなく仕事を最優先させるドレイクの姿勢に腹を立てて、別れることを決心したと伝えた。また、消息筋の、「ドレイクはクリスとのコラボを、リアーナが反対していると確信している。でも、彼は何よりも音楽を最優先させる男で、そのことはリアーナにも伝えているしね」という話を紹介し、ドレイクはクリスとコラボするにあたり、リアーナの感情を考慮しなかったとも報じた。

 音楽界にとっては喜ばしいクリスとドレイクのコラボだが、大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」は、2人はビジネスのために和解しただけで、心の中では互いにいがみ合い続けていると報道。ドレイクはクリスとコラボするだけでなく、プロデューサーも務めるそうだが、金儲けをするのが目的と伝えている。

 リアーナとクリスの愛憎劇は、交際開始からはや7年、いまだ多くの人を巻き込み続けている。はたして2人の中で完全決着をする日は来るのだろうか。

最終更新:2018/07/30 16:46
ストーカー 被害に悩むあなたにできること リスクと法的対処
ストーカー・サラの生態に興味津々!!!!!!
アクセスランキング