GLAY世代愕然!?

「もはやおじいちゃんじゃん」GLAY・TERU、ふなっしーとの2ショットが衝撃の劣化!?

「もはやおじいちゃんじゃん」GLAY・TERU、ふなっしーとの2ショットが衝撃の劣化!?

 かねてからネット上で“劣化”や“激太り”が話題になっているGLAYのTERU。14日にInstagramにアップしたふなっしーとの2ショット写真が「老化してる」と、ネットユーザーを騒然とさせている。ミュージックビデオのイベント『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2014』でふなっしーとの初対面を果たしたTERUは「いつかは会えると思ってたなっし~!ありがとなっし~!」と興奮気味に画像をアップしているが、ネットユーザーの反応はというと…… ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「もはやおじいちゃんじゃん」GLAY・TERU、ふなっしーとの2ショットが衝撃の劣化!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! GLAYTERUふなっしー劣化芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!