[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

日傘の陰からグラウンドのアナタを見守るわ~♪ 変質者じゃないわよ、見つめるだけ!

日傘の陰からグラウンドのアナタを見守るわ~♪ 変質者じゃないわよ、見つめるだけ!

 はぁ~い! タテロール高柳です。夏に向かってパーッとした恋でもしたいわよねぇ。でも、この間大変なことがあったの!! ワタシに似たキャラの女がネット上に現れたのよ。ワタシに追いつこうなんて100年早いわよ。オンナっぷりも、ワタシにかなう子なんか絶対にいないからね~。嘘だと思ったら、かかってらっしゃい! ふ・ふ・ふ。いつでも相手してあげるわよ~。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

日傘の陰からグラウンドのアナタを見守るわ~♪ 変質者じゃないわよ、見つめるだけ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オンナの独り遊びのニュースならサイゾーウーマンへ!