[連載]タテロール高柳の「オンナの独り遊び」

日傘の陰からグラウンドのアナタを見守るわ~♪ 変質者じゃないわよ、見つめるだけ!

 はぁ~い! タテロール高柳です。夏に向かってパーッとした恋でもしたいわよねぇ。でも、この間大変なことがあったの!! ワタシに似たキャラの女がネット上に現れたのよ。ワタシに追いつこうなんて100年早いわよ。オンナっぷりも、ワタシにかなう子なんか絶対にいないからね~。嘘だと思ったら、かかってらっしゃい! ふ・ふ・ふ。いつでも相手してあげるわよ~。

■愛しいダーリンをしっかり観察!……「試合観戦で使う晴雨兼用日傘」

tatero-oo150614.jpg
ベルメゾンより

 最近、気になるダーリン候補を見つけたの! 彼の趣味はフットサル。休みはいつも仲間たちと練習してるから、ワタシはもちろんこっそり応援しに行くのよ。だけどこの季節に気になるのが日焼け。彼を見つめている間に焼けちゃうわ。日傘じゃ腕が焼けちゃうし、帽子は髪型が崩れちゃうし、腕カバーは主婦みたいでちょっといただけない。そこで画期的な日傘を見つけたの! その名も「試合観戦で使う晴雨兼用日傘」!! 文字通り試合観戦のために、日よけ部分が透明になっている女の子にはうれしい便利グッズ。この小窓からこっそり彼を覗けば、いつでも素敵な雄姿が観察できるわ~。暑い日でも雨の日でもいつでも彼を見守れるの。彼って本当にス・テ・キ! 昔の星飛雄馬だったら、お姉さんが木の陰から見守っていたけど、ワタシは今風にこの傘の陰から見守るのよ! だって女の子だもの。彼を見つめているだけで幸せ! いけないわ、勇気を振り絞って彼に告白しなきゃ。告白する時もこの傘があれば怖くないの。覗き穴から距離を測りながら徐々に近づくのよ~。

■いろんな技が鍛えられそう!……「ロングブレスピロピロ」

piropiro.jpg
Youtubeより

 段々と薄着になってくると、開放的な気分になるわよね。でも、いざ脱いでみると長い冬の間についた腹肉がぷっくり。うわ~、どうしようと思ってたんだけど、ロングブレスダイエットの新兵器を見つけたの! その名も「ロングブレスピロピロ」。童心に帰って、このグッズで遊ぶだけでOKなの。ほーら、吹くとピロピロ、戻ってピロピロ。意外に呼吸の強さが必要なのね~。最長約1mもあるから、吹き込みにかかる負荷も大きいの。手軽に腹式呼吸になるからインナーマッスルを鍛えられるんだって。すごいわね~。あら、でもこれって人工呼吸に役立ちそうじゃない? 初夏の海辺を歩いていたら、海でおぼれた王子様が倒れていた……! そこに現れた姫は、もちろんワ・タ・シ。思い切り鍛えたマッスルで、マウストゥマウスで人工呼吸よ~。もちろんそのあと2人は恋に落ちるの。王子様を助けるためにも、毎日ピロピロしちゃうわよ!

■思い出は美しすぎて、涙……「minikuLOVE(ミニクラヴ) =元カレBOX=」

minikulove.jpg
minikuLOVEサイトより

 ちょっと前に別れた彼の物って、恨みがこもっててすぐに捨てたくなるけど、10年前やそれ以上前に付き合ってた彼の物って“青春の思い出”って感じで、しみじみしちゃうわよねぇ。そんな青春の1ページを取っておいてくれる「minikuLOVE(ミニクラヴ) =元カレBOX=」。彼との思い出の品を30個まで預かってくれるの。しかも、思い出を自宅で楽しめるように、ウェブ上で品物が閲覧できる「360°視覚的悦楽」サービスや、思い出のラブレターをプロの声優さんがロマンチックに読み上げて録音してくれるオプションもあるの。なんだか美しい思い出がパワーアップしそうね。でも、やっぱり女心は現金なのね~。散々思い出に浸った後に売り払いたくなったら、「ヤフオク!」にそのまま出品できるシステム付き。もちろん、どんどん売りさばいちゃうわ。このご時世だもの、もらっておくものはしっかりもらっておくわねぇ。

 最近、自分磨きにも飽きてきて、やっぱり時代はラギッドなのかも。ラギッドって、朴訥で飾り気のないって意味なんだって。時代はやっぱりありのままの自分よねぇ。ありの~ままで~♪素敵な王子様を待つわ~。ワタシ~、待~つ~わ♪ あら? ついつい年がわかる歌が混じっちゃったわねぇ。ずっと待ってるからね、未来のダーリン!
(タテロール高柳)

「あの日傘ババア、誰の母ちゃんだよ!」とウワサ持ち切りに

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

日傘の陰からグラウンドのアナタを見守るわ~♪ 変質者じゃないわよ、見つめるだけ!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! オンナの独り遊びのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  4. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  8. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  13. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  14. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. プウ美ねえさん流体重キープ術
  19. バツ3でも幸せになる方法
  20. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身