[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「王子がこんな下品な遊びを」KinKi Kids・堂本光一「トイレで口淫」報道にファン呆然

2014/05/21 08:00
ko-chan.jpg
光一さんにはアブノーマルであってほしいという気持ちもあります

 5月20日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、KinKi Kids・堂本光一の「VIPルーム合コン」について詳報している。堂本は5月9日の深夜、都内のカフェバーでジャニーズ事務所のスタッフと広告代理店の男性とともに、20代美女との合コンに参加。下ネタを連発しながら大盛り上がりだったそうで、テンションの上がった堂本が1人の女性とトイレに“籠城”する珍場面もあったという。

「同誌によると、光一は合コンの最中にお店に1つしかない男女兼用のトイレに、女性と20分もこもっていたとか。その後、2人きりになったVIPルームでは『怒ってる?』『味はなかったでしょ?』(堂本)、『うん。全然苦くなかったよ……』(女性)という会話が繰り広げられていたそうで、光一がトイレで口淫させたとみられる記述が展開されています」(ジャニーズに詳しい記者)

 「王子様キャラ」で知られる一方、これまでの芸能人生で浮いたうわさの少なかった堂本。女性関係の報道をさかのぼると、17歳の1996年に元CoCo・宮前真樹とのデート現場を『フライデー』(講談社)されたのが初の熱愛スキャンダル。99年には「噂の真相」(噂の真相)で、深夜番組『ワンダフル』(TBS系)に出演していた“ワンギャル”らが出席していた「乱交パーティー」に、堂本がTOKIO・長瀬智也、山口達也、松岡昌宏らと参加していたという衝撃のスキャンダルを報じられている。そして、今回の合コンは事前に予定されていたものではなく、突発的に集められた会だったようだが、内容は衝撃的なものだ。

「光一は潔癖症だと公言しているので、トイレでの情事にはビックリです。純粋に女性と交際しているならまだしも、もう35歳なのにこんな下品な形で遊んでるなんて、男として最低です。呆れを通り越してもう笑うしかないって感じですよ。彼には王子様キャラとして『俺はトイレに行かない』などと言う“ネタ”があるんですが、今後はそんなトイレネタも安易に触れられないですね……」(KinKi Kidsファンの女性)

 「週刊女性」の発売前日の19日に行われた、ジャニーズJr. 内ユニット・They武道のシアタークリエ公演には当初、堂本が観劇に来る予定だったが、当日は不在。代わりに手書きの手紙が読まれたというが、これにもファンは「週女が関係しているのか」と勘ぐっているという。今後はより一層堂本の言動に注目が集まることとなりそうだ。

 王子&潔癖症キャラに似合わぬ不名誉なスキャンダルに見舞われた今回だが、今後この件について本人からの弁解はあるのだろうか?

最終更新:2014/05/21 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『僕が1人のファンになる時2 通常版C』
飲尿療法ってあるし、ね、そっちかも!
アクセスランキング