今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

「ショート16位発進」浅田真央と日本国民を苦しめる、罪深き我々の“国民性”

「ショート16位発進」浅田真央と日本国民を苦しめる、罪深き我々の“国民性”

 まさかこんなことになるとは思わんかった。浅田真央・ショート16位発進。じゅじゅじゅ、16位て……。今見終わったけど、お通夜か。日本国内の沈み込みぶりたるや、ちょっと尋常じゃない感じである。やるだけやっての負けではなく、完全に「自滅」ってところがこたえるというか。あまりな低順位に、得意な「ドンマイドンマイ!」すら繰り出せず、気持ちの逃げ場が確保できない。これが韓国だったら、ストレートに袋叩きになるところだろうが、日本はそうじゃないから。笑顔で健闘を心から称え、失望はなるたけ奥に飲み込む。結果、真綿で彼女の首を絞めるような、重苦しい空気だけが残るのである。ああ国民性。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ショート16位発進」浅田真央と日本国民を苦しめる、罪深き我々の“国民性”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 三菱地所刈谷富士雄浅田真央週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!