キメ台詞も伝わらなかったみたい!

S・ラブーフ、「オレは有名人じゃねぇ」と書いた紙袋を被りレッドカーペッドを闊歩

S・ラブーフ、「オレは有名人じゃねぇ」と書いた紙袋を被りレッドカーペッドを闊歩

 映画『トランスフォーマー』シリーズでA級ハリウッド俳優の仲間入りをし、演技力が高く評価されているシャイア・ラブーフ。しかし、表裏のない性格とストレートな発言が災いし、ハリウッドとの相性はあまりよくないとされている。自らを芸術家と位置づけるシャイアは監督としても活動しているのだが、昨年は手がけた短編映画が盗作であることが発覚。謝罪したものの、その文章やツイートがすべてパクリだったことが明るみになり、Twitterで「私は公の場から引退することにしました」と逆ギレ宣言。その後は、「オレ、もう有名人じゃねぇし」とツイートし、タブロイドはお騒がせスターとして認定。世間は、「メルトダウンかなんだか知らないが、とにかく面白い」と彼の奇行を楽しんでいた。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

S・ラブーフ、「オレは有名人じゃねぇ」と書いた紙袋を被りレッドカーペッドを闊歩のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シャイア・ラブーフのニュースならサイゾーウーマンへ!