芸人殺しの「道端3姉妹」、なぜ彼女たちはイジりづらいのか

【messyより】

michibata0224.jpg
『道端3姉妹スタイル』講談社

 先日、たまたま『しゃべくり007』(日本テレビ)を観ていた時のことです。その日のゲストは道端カレン、ジェシカ、アンジェリカ、いわゆる「道端3姉妹」でした。今は女優メインで活動されている香里奈も、姉のあんな、えれなと一緒に「能世3姉妹」というセット販売のような売り出し方をされていたことはすでに記憶の彼方で忘れ去られつつある昨今ですが、道端3姉妹のセットはいまだ健在のご様子です。

 ネプチューンの名倉潤、くりぃむしちゅーの上田晋也ら、ツッコミ芸の切れ味に定評あるしゃべくり隊が道端3姉妹をどう料理するのか……なにかとんでもないものをあぶり出してほしい……という期待を抱きながら、しばしテレビ画面に注目していましたが、いつもとはどうやら様子が違います。普段ならキレキレに突っ込んでいく芸人さんたちがすごく遠慮がちに彼女たちに接しているように思われました。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

芸人殺しの「道端3姉妹」、なぜ彼女たちはイジりづらいのかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!