その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「振りなんか誰も合ってない」草なぎ剛が分析する、SMAPの奇跡!

jkusanagi10.jpg
吾郎さんを指導しないと、振りはそろいません!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 嵐・松本潤主演の新ドラマ『失恋ショコラティエ』(2014年1月スタート、フジテレビ系)の撮影現場レポートや、次期大河ドラマ『軍師官兵衛』(2014年1月5日スタート、NHK総合)に主演するV6・岡田准一の記者会見レポートなど、コンテンツの大半がジャニーズタレントの話題で占められている「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)12月9日号。

 会見レポートのページには、KinKi Kidsとしての活動のかたわら、舞台『Endless SHOCK』を9月に終えたばかりの堂本光一が登場。先日、早くも来年2月・3月、9月・10月公演の製作発表が行われ、会見には光一とともにライバル役の内博貴、屋良朝幸も登壇しています。光一はきわどい演出が話題の昼ドラ『天国の恋』(フジテレビ系)に出演している内に対して、「内は昼ドラで熟女を抱いてるので、その色気をステージに持って帰ってくれると期待してます(笑)」とプレッシャーをかけ、内も「(女性の)オーナー役とそういうシーンがあればいいですね!」と答えて記者たちを沸かせたそう。ちなみに次回のオーナー役は森公美子に決まっているのですが、光一の期待にそえるシーンは出てくるのか、気になるところです。

 ドラマ『独身貴族』(フジテレビ系)で活躍しつつ、今年も『2013 FNS歌謡祭』(12月4日放送、フジテレビ系)の司会を務めるSMAP・草なぎ剛。生放送直前の心境を語ったインタビューでは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク