その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ぎこちない赤西仁をさりげなくフォローするSMAP熟練の技

jakanishi05.jpg
ちゃんとSMAP兄さんたちに挨拶に行ったか、わしゃ心配じゃ

【ジャニーズ研究会より】

 11月25日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)、「BISTRO SMAP」のコーナーに赤西仁が出演しました。12月6日公開の映画『47RONIN』のプロモーションとして、主演のキアヌ・リーブスや柴咲コウとともに登場した赤西。初めてのハリウッド映画出演とあって、「本当に貴重な体験。学ぶことがたくさんありました」と充実した撮影期間を過ごした様子。共演したキアヌは赤西を「人間としても素晴らしいし、情熱的な方です。仕事への意識も高く、良い精神の持ち主です」と評価します。しかし演技の経験が浅い赤西。自身を「初心者なので」「まだそこまで芝居をやったことがないので」と認めた上で、ただシンプルに「楽しむこと」を心がけているとか。これからも今の純粋な気持ちを大事にしてほしいものですね。

 さてこの放送で気になるのは、赤西がSMAPからどうイジられるか。冒頭では中居が、「赤西くん、英語は大丈夫だったの? そういや1回なんか駅前留学してたもんね!」と半年間のロサンゼルス留学経験を茶化す場面もありました。赤西は「駅前……駅前ではなかったですね」とおっとりとした口調で返し、しかし……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク