[TVツッコミ道場]

競争社会・AKB48とは真逆だから? 乃木坂46にほのぼのと愛着がわいてしまう理由

競争社会・AKB48とは真逆だから? 乃木坂46にほのぼのと愛着がわいてしまう理由

 今回ツッコませていただくのは、乃木坂46の「知らなかった一面」。  と言いつつ、そもそも乃木坂46について、これまではほとんど何も知らない状態に等しかった。正直、乃木坂46のイメージって、「AKB48などのライバルというスタンス(という名目の、秋元康ビジネス)」以外に、「AKB48よりも全体的に若いし、顔面偏差値が高い」「制服」「生駒里奈がいる」くらいしかなかった。おそらくお茶の間的には、自分と同程度の人がほとんどではないかと思う。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

競争社会・AKB48とは真逆だから? 乃木坂46にほのぼのと愛着がわいてしまう理由のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場乃木坂46のニュースならサイゾーウーマンへ!