両親の蒸発に病歴、妹の扶養…複雑な環境ながらも「今が楽しい」AV女優・D子

両親の蒸発に病歴、妹の扶養…複雑な環境ながらも「今が楽しい」AV女優・D子

【messyより】 Photo by Alexis Morgan from Flickr  現在もAV女優としてバリバリ働いているD子。彼女はキカタン女優だ。黒髪の似合う23歳の美女だが、バイセクシャルで躁うつ病という一面を持っている。AV業界に飛び込む以前は、OLとして働いていたというけれど……。 「私、家庭環境が複雑で、実は高校時代に私と妹を置いて両親が蒸発しているんです。親族とも縁を切っていて、頼れる人はいません。だから高校時代に...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

両親の蒸発に病歴、妹の扶養…複雑な環境ながらも「今が楽しい」AV女優・D子のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!