[ジャニーズ・メディアの裏側]

「根本に真珠が入ってる?」KAT-TUN・田中聖の男性器写真がマスコミに流出?

tanakakouki04.jpg
改造おティンについて樹はなんて?

 ツアー日程が発表されたものの、その後音沙汰もなく立ち消えてしまったKAT-TUNのコンサート。現在、メンバー全員が揃う姿は、雑誌以外では見られなくなっている状態だが、10月からは亀梨和也がドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(日本テレビ系)に主演、中丸雄一も『変身インタビュアーの憂鬱』(TBS系)に主演、田口淳之介は『リーガルハイ』(フジテレビ系)に、そして上田竜也は映画『永遠の0』に出演と、個々の活動はにわかに活気づいてきている。しかし、唯一活動の情報が聞こえてこない田中聖に関して、周辺に不穏な空気が漂っているという。

 “海老蔵事件”の起こった六本木のバルビゾンビルに田中が会員制クラブをオープンしたのは、今年1月(既報)。兄弟をスタッフとして雇い、本人も店に立つ機会が多いことから、ファンの間では聖地といわれているという。

「田中は六本木のバーに相当肩入れしているようで、開店当初は本人自ら10連勤して客を引っ張るなど頑張っていたとか。この店のオープン準備のために、渋谷のバーでバーテンとしてバイトをしたくらいですからね。そのバイトも事務所にバレて始末書を書かされたそうですが、懲りずに店を持っちゃうなんて、事務所もお手上げ状態でしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

 アイドル活動ではなくバー経営で10連勤とは、ファンが聞いたら卒倒しそうな近況だが、さらにスキャンダラスな情報がマスコミの間ではウワサされているという。

「田中の物騒な写真が出回っているんですよ。田中のヤンチャな写真は今までに何回も目にしてきましたが、この間見たものは毛色が違いましたね。田中の男性器がバッチリ写っているんです(笑)。毛の上の辺りにタトゥーが入っていて、根本が膨らんでいたので真珠でも入ってるんじゃないでしょうか。それ以外に、売れてないグラドルとの2ショットの写真も。もし、大手週刊誌に掲載されたら、KAT-TUNも大打撃でしょう。折角、ヤンチャ系からクリーンなグループに方向性を変えたのに、男性器まる見えですからね。でも男としては、やっぱり根本の膨らみに驚きました」(週刊誌記者)

 これまでにもAV女優や藤井リナとの交際が報じられるなど、女関係にはジャニーズ一奔放な田中だが、今回の写真の流出も女関係からだと推測されているという。身から出たサビとはいえ、グループ活動に悪影響を及ぼすような行動は重々気をつけてもらいたいものだ。そして、田中の男性器が世に晒される日は来るのだろうか?

ジャニーさんのおティン写真コレクション入り決定!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク