男の××手術の後日談 「一皮むけて、大人になりたい!」

男の××手術の後日談 「一皮むけて、大人になりたい!」

 夏と言えば、海、花火、そして恋! そう夏は……性的にも開放される季節なのです!! 出会ってその日に関係を結んでしまった……という体験も、夏がいちばん多い気がします(ゲッシー調べ)。この気候ならホテルに行かなくても、そこら辺でやれちゃいますからね。つまりこの時期は、男と女の戦いがいつ始まるかわからないので、女性は常に勝負下着を、男性は包茎手術をしておきましょう。そんなわけで、女性読者がメインのサイトにも関わらず、今回のネタは勝負下着でなく「包茎手術」のエピソードです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

男の××手術の後日談 「一皮むけて、大人になりたい!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! messy包茎のニュースならサイゾーウーマンへ!