その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP八乙女光が距離感を間違え、堺正章にブチ切れられる!

jyaotome06.jpg
でもこの子、意外と繊細なんで!

【ジャニーズ研究会より】

 6月22日放送の『チューボーですよ!』(TBS系)にHey!Say!JUMPの八乙女光が出演しました。この日の料理はタコス。調理中のトークはもちろん、玉ねぎを切る時など、八乙女の手元が映るたびに指の長さ・美しさにハッとさせられた人も多かったはず。八乙女は家でも料理するそうで、最近は「かぼちゃドリア」にトライ。「かぼちゃを横に切って器っぽくする」ほどのこだわりようで、初挑戦にも関かかわらず「すごくおいしくできました。ビギナーズラック的な感じで」とのこと。しかしこの料理名に違和感があったのか、いきなり「何だそれ!」とツッコんできたのが枡田絵理奈アナ。八乙女はあくまでもゲストですから、枡田アナの態度に「今の聞き方は何だ! ゲストに失礼! お前タメ口以上じゃねぇか!」と司会の堺正章が注意していました。枡田アナは「(八乙女さんは)平成生まれなんで……」と軽くあしらっていましたが、いきなりのぞんざいな扱いに八乙女も「急に来ましたね……」と苦笑い。

 その後、話題は八乙女の名前に。本名であるこの“八乙女光”という名前について「芸能界入るために生まれてきたような名前だよね」「(見た目の)イメージと八乙女光っていうのが合ってるよね!」と堺は大絶賛。一方堺の名前は芸名ということで、八乙女が本名を当てることに。枡田アナから「秋によく食べるもの」とヒントをもらった八乙女は、思わず「……芋?」と発言。堺は「何でオレが芋なんだよ!」と不満げでしたが、直後「栗? 栗原!」と大正解。本当は知っていたのでは? と思うほど素早く的中させました。

 続いてジャニーズ事務所に応募したキッカケを聞かれた八乙女は、KinKi Kidsのバックで踊るKAT-TUNE亀梨和也を見て「かっこいい! バックダンサーになりたい!」と思ったことを明かします。八乙女はその後、母親に頼んで履歴書を送り、ジャニー喜多川社長から……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク