その他
【ジャニーズ研究会レポート】

松岡昌宏とのサウナ話、禁断の乳首トークも! 無邪気なTOKIO×亀梨和也

jmatsuoka04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 5月22日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に亀梨和也が出演しました。亀梨は、難読のお品書きを正しく読んで注文するコーナー「声に出して注文したい料理店」に挑戦。冒頭「(亀梨は)漢字はダメだと思うよ」(国分太一)、「大人になってお品書き読めないと恥ずかしいよね~」(山口達也)などと先輩からたっぷりプレッシャーを受けてスタートしました。

 問題は、日本料理の名店「一凛」のお品書き。1品目は「豌豆豆豆腐」で、「えんどうまめ豆腐」が正解。最終的に正解したのは城島茂と松岡昌宏でしたが、最初は「だだちゃまめ」(長瀬智也)「グリーンピース」(松岡・国分)、「そらまめ」(亀梨)とさまざまな回答が出揃います。亀梨は「そらまめ」について「好きです。初めて食べたのは20歳過ぎ。ひと手間かけて食べる」と話し、松岡は「グリーンピース」について、子どもの頃はどかしてしまって食べなかったと話します。一方国分は大の豆好き。「子どもが食べる豆から大人が食べる豆まで全部好きです、豆は!!」と謎の嗜好を明かし、隣に座っていた長瀬が吹き出します。

 ここで何を思ったか亀梨も回答を「グリーンピース」に変更。そして「グリーンピース」について「やっぱり嫌いでした。あまり必要性を感じない」とバッサリ言うと、答えを変えたことを知らない松岡は「さっきと全然違うねぇ! 女性だったらツライよね。結構いい感じで……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  7. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  8. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  9. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  10. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  11. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  12. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  15. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  16. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  19. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  20. GENKING、元カレ質問で大失態

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー