その他
【ジャニーズ研究会レポート】

亀梨和也、携帯電話をジャニー社長に盗聴されてた!?

亀梨和也、携帯電話をジャニー社長に盗聴されてた!?

 5月19日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)にKAT-TUN亀梨和也が出演しました。共に出演したのが元読売巨人軍の元木大介。番組ではジャニーズvsプロ野球の伝説対決が行われ、亀梨は先輩たちとのマル秘エピソードをたっぷり語りました!  1回戦、亀梨が挙げたのは「KinKi Kidsの絶対領域伝説」。亀梨はKinKi Kidsのバックダンサーを務め、ライブでも2人の衣装の着替えを担当するなど、長い間至近距離で2人を見てきました。しかし各グループに連絡先を知っている人が必ず1人はいるのに、「KinKiさんの(連作先)は何もない!」と訴えます。堂本光一は「聞けよ~!」と返しますが、亀梨にとってKinKi Kidsは「ライブとかでもそうなんですけど、KinKiって、“KinKi~!”みたいな」と両手で大きな円を描くほど偉大。聞けるはずもありません。が、「自分の直属の先輩って、そういうのあんねんな」(光一)「なんかちょっとそういう感じあるかもね」(堂本剛)とKinKi Kidsはどこ吹く風。このひょうひょうとした空気こそが、後輩を寄せ付けない所以かもしれないのですが。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

亀梨和也、携帯電話をジャニー社長に盗聴されてた!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!