その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「何されても許す」とメンバーに甘やかされるHey!Say!JUMP知念侑李

jchinen04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」2013年6月号(ホーム社)の巻頭のインタビューに登場したのは、Hey!Say!JUMP。現在、Hey!Say!JUMPがハウス食品「バーモントカレー」のCMに出演しているということもあり、「甘口&辛口」をテーマに一人ひとりがインタビューに答えています。設問の中には、「つい甘やかしてしまうメンバーは誰?」「JUMP内でいちばん厳しい人は誰?」というものもなり、Hey!Say!JUMPの内情がうかがえる展開に!

 まず「厳しい人」として、薮宏太、高木雄也、有岡大貴、岡本圭人、知念侑李、山田涼介、そして自身も名を挙げたのは八乙女光。「厳しいわけじゃないけど、光くんにはよく注意されるかな」(有岡)、「リハ中とかちょっとみんなの集中力が切れてくると、『ハイ、ちゃんとやろう!』って言ってくれる。状況を察して、きちんと言葉で伝えられる人」(高木)、「光くんみたいに、みんなに意見してくれる人がひとりはいないとなって思う」(岡本)と、グループ全体を見渡して常にグループを導く影のリーダー役として信頼の厚い八乙女。

 山田は、八乙女と共に薮の名も挙げ、「JUMPのために意見をぶつけ合ってくれてるから、あえてそのままにしとくんだけど。まぁ~ふたりとも……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク