ゆかしな所長のふろくわんだぁ~らんど☆

大変だ! 30年前の「りぼん」本誌とふろくが発掘されたぞ!!!

大変だ! 30年前の「りぼん」本誌とふろくが発掘されたぞ!!!

 んちゃ!! 「ふろく大好きっ子」ゆかしなです!! 今回は「ふろくわんだーらんど☆」スペシャル企画~!! ゆかしな所長が極秘入手した「りぼん」(集英社)1982年9 月号の新品未開封本のふろくを、時を超えてみんなで拝もう(パンパン☆←柏手)というリアル開封企画!! いつもはあるテーマに沿ってふろくをセレクトしていたけど、今回は1冊の「りぼん」にどんな内容のふろくが詰まっていたのか? というのがテーマ。遠い昔に「りぼん」を買った時の気持ちを思い出して、一緒に開封してみよう♪...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

大変だ! 30年前の「りぼん」本誌とふろくが発掘されたぞ!!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ふろくわんだぁ~らんど☆のニュースならサイゾーウーマンへ!