[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

汚い銭湯と目のケガ……散々だけどこれも家族旅行の1つ!

汚い銭湯と目のケガ……散々だけどこれも家族旅行の1つ!

 先日、横浜方面に久々に1泊旅行に行った時のこと。ホテルは温泉も大浴場もない普通のビジネスホテルだったのですが、ココが「大きいお風呂入る!」と言うので、フロントに教えてもらった徒歩5分の銭湯に行ってみました。オレも銭湯自体が超久々で期待も膨らんでいました。が! ここの銭湯はかなり年代もの、というか正直ボロボロで、入り口を見ただけで気が滅入った……。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

汚い銭湯と目のケガ……散々だけどこれも家族旅行の1つ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック