今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

タレントとして進化を遂げたデヴィ夫人、その背後で蠢くモノとは

タレントとして進化を遂げたデヴィ夫人、その背後で蠢くモノとは

 何だか最近気になるのがデヴィ夫人。どんどんテレビタレントとしてうまくなっているというか、腕を上げているのである。「笑われている」状態だったのが、「何をすれば笑われるのか」を自覚し始め、そこを踏まえて今は「笑いを取りに行く」というのを、ちょっと掴みかけてる。テレビというものを「わかって」きた感じなのである。脂が乗り始めた頃の中村玉緒を彷彿とさせる。いや、ボケの内容や発言のタイミング、キャラの認識、ひな壇とピンでの濃度の調節、セレブとババアの使い分け、ドッキリの仕込みまでこなすなど、技術面では、ある意味玉緒を上回っていると言っても過言ではない。使いでがよくなったからか、制作側も結構なヘビロテでデヴィ夫人を出すように。これで妙なブログ発言を封印できれば、完全に「わかった」ということになると思うのだが。この急な成長は何だ。事務所入ったか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

タレントとして進化を遂げたデヴィ夫人、その背後で蠢くモノとはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 24時間テレビIt is Fine! Everything is FineTBSオールスター感謝祭コラムデヴィ・スカルノデヴィ夫人なみえ焼きそばビートたけし中村玉緒乙武洋匡今井舞大島美幸女神のマルシェ日本テレビ最強のふたり東MAX東貴博森三中江戸川乱歩全集西野亮廣週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!