その他
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2横尾渉、運命の人についてリアルすぎるコメント!

【ジャニーズ研究会より】

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)2月4日号では、12星座別に1~3月の運気を上げてくれるタレントを発表する企画「12星座別 あげメン♂占いハイパーSpring」を掲載。おひつじ座なら“Hey!Say!JUMP・中島裕翔を応援していれば、情熱的な恋が実現しちゃうかも?”といった具合で、ジャニーズタレントが多数登場しています。

 この号の表紙を飾っているのは、おうし座女性の“あげメン”1位にも選ばれているKinKi Kidsの堂本光一。グラビアページでは、やや少年っぽい雰囲気のダッフルコート&デニム姿で登場。笑顔のカットは1枚もないのですが、かわいらしさが漂っている魔性の34歳。自身が脚本や演出にも関わっている主演舞台『Endless SHOCK』についてのインタビューでは、終始マジメなコメントの中に「(取材陣が)『ストイックですね』みたいなことを言ってくれるけど、こっちからしたら当たり前、“あたりまえ体操”なの(笑)」という発言もあり、やんわりとしたオヤジ臭も漂わせています。読者からの質問コーナーでは「光一さんが“怖い”と思うことは何ですか?」の問いに対して「怖い……人間が怖いっす! どうとでもとらえてください(笑)」とコメント。「オリスタ」のインタビューではツンデレ気味の発言の多い彼ですが、今号でもつかみどころのなさを存分に発揮しています。

 この号では「山下智久のお仕事奮闘記」と題して、山下が初のバラエティ番組MCをつとめる『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)を密着取材。記者会見のレポートでは、80年代の象徴だったチェッカーズを……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2横尾渉、運命の人についてリアルすぎるコメント!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!