その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「大野さんは誰でも好きなんだもん」いじけモードの二宮和也、一体何が?

jomiya.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)の人気コーナー「嵐シェアハウス」。1月24日放送回のゲストは夏木マリ、ホストは大野智と二宮和也でした。

 インターホンが鳴るとモニター画面には、「ア~! ア~!」とカラスのような奇声を発する夏木の姿。恐ろしくなって画面の前から逃げ出した大野と二宮は、「無理だってオレ」「オレだって」と完全にひるんでいます。さらに「オレ芸能界で一番怖いのが、ああいう大物の突拍子もない行動なんだよ」と二宮。たしかに対応に困りますね。

 さて手土産にシャンパンを持ってきた夏木は、冷蔵庫を物色しツマミを作り出します。はちみつ漬けの梅干とクリームチーズを和えた「チーズと梅干の和え物」を食べた大野は、「クセになる! ずっと食ってられるわ!」と感激。ここで夏木は嵐メンバーへの印象を語りました。まず二宮については「意外とタメ口だったりするよね。そこが新鮮で素敵でもありドキドキしたりするんだけど」。そういえば二宮、番組中も大御所の夏木にタメ口でしゃべってます。でも大野には敬語。不思議ですね。

 また大野については「すっごく……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「大野さんは誰でも好きなんだもん」いじけモードの二宮和也、一体何が?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!