しいちゃんの芸能解説講座【裏】

早乙女太一と西山茉希、椿鬼奴、黒田勇樹……壮絶スピード破局!

nishiyama.jpg
『西山茉希 ファースト写真集』(gr
ound)

編集S ほんっっっとどうでもいい情報なんだけど、早乙女太一と西山茉希がついに破局したらしいわよ。

しいちゃん 22日、西山がランニングシューズの新製品記者発表会に出席した際、同居を解消したというスポーツ紙の報道を受けて、「今まで『一緒に生活しています』と言っていましたが、離れていることは事実なんです」と認めたんだよね。2人は2011年に友人の紹介で知り合い、昨年2月に交際発覚。同年5月には、早乙女が西山に路上で暴力をふるったと女性週刊誌が報じ、早乙女が「思い切り引っぱってしまって、倒れてしまいました」と釈明会見を開き、同時に同棲と交際継続を宣言していたんだよね。

編集S 我々がキョーミなくても、「結婚間近」とも言われていたし、ファンもいるのよね。で、破局した原因は何?

しいちゃん 「ニッカンスポーツ」では、「早乙女の暴力や、強い束縛などが続き、完全に心が離れたようです。かなり耐えたようですが、限界だったのでしょう」と報じてる。早乙女の大先輩にあたる梅沢富美男は、22日のトークイベントに出席した際、早乙女に対するアドバイスを求められ「別れるなら別れた方がいい。まだ若いもの。俺だって売れたのは30歳くらいで、結婚も29歳くらいだったから」「ファンあっての商売。ファンは彼女のことなんて知りたくないでしょ」とコメントしてた。

編集S さすが下町の玉三郎、「ファンは彼女のことなんて知りたくない」っていいこと言うわね。しかーし、これはDVという問題のすり替えでもある! こうやって問題の本質をうやむやにする技を持ってるなんて、さすが芸能界で長生きしているだけあるわ!

しいちゃん 早乙女は西山との交際やDV騒動で女性ファンが激減したそうなの。DVも治して、ファンを取り戻せるようがんばってほしいね。西山も、遊び人・赤西仁の元カノ、DV・早乙女の元カノというイメージを払拭するようがんばってほしいわ。

編集S 破局といえば、椿鬼奴も破局したんだって?

しいちゃん そうそう。バラエティ番組『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系、23日放送)の収録で、飲食店経営者と破局したことを告白したよ。21日に行われた『痛快!明石家電視台』(MBSテレビ)の収録でも、「相手に合わせないといけなくて、言い合いなどケンカばかりだった」「交際1カ月で首にじんましんが出た。別れたら治った」と明かしたそう。出会いのきっかけは、去年5月、鬼奴がバラエティ番組の企画で婚活に励んでいたところ、番組を見た友人の友人が「そんなに婚活するぐらいだったら俺と結婚してくれ」と声をかけたこと。同年8月に出演した『24時間テレビ35』(日本テレビ系)では、「近いうちに結婚する」と幸せそうに発言してたのに……。

編集S 西山、鬼奴の件で、男女の「近々結婚する」「結婚間近」はアテにならないことがよくわかったね、しいちゃん。友近の「結婚間近」も眉つばなのかしら?

しいちゃん 友近については、芸能記者のお友だちに聞いてるからまたの機会に待ってて! 破局話でいえば、元俳優で現在は“ハイパーメディアフリーター”の黒田勇樹と妻・中村瑠衣が離婚調停中というニュースもあるよ。2人は昨年7月に結婚したんだけど、8月には中村が黒田のDVをTwitterで告発。「勇樹くんはね、撮影の前日は顔を殴らないの。脚とか、隠れるとこ」「(暴力によって)私障害者になったんだよ」「てんかんだよ」などとツイートし、顔が腫れた写真や障がい者手帳の一部をアップして大騒動となったの。これに対して黒田もTwitterで反論。最初に殴ってきたり、罵倒したり、包丁で切り掛かってきたのは中村で、それに対する反撃で殴り返したと主張したのよ。黒田も切られた手首の画像もアップしてた。

編集S 壮絶! 暴露本、2~3冊分はイケそうね!

しいちゃん 中村は、昨年8月暴行について今月12日に被害届を提出。20日には離婚調停を申し立て、21日に一部のスポーツ紙が中村のコメントを掲載したの。黒田は、調停を円滑に進めるため、中村側と「お互いメディア対応はせず調停にのぞむ」と取り決めしていたはずだと激怒。ブログで「妻と息子(※編集部註:中村と前夫との子)を守るためこの半年間クチを閉ざしてきましたがさすがにこの『いともたやすく行われるえげつない行為』に対してクチを閉ざしているわけにはいられません」「今後は彼女からこちらへ行われた暴力、また彼女の抱える精神障害、病歴、前科を徹底的に明らかにし自身、及び周辺の方々の名誉を守っていくことを決意いたしました」と宣戦布告したよ。結婚してたった半年でこのドロ沼状態って……子どものわたちには理解不明だわー。

編集S よし、黒田と中村のどっちが先に「婦人公論」(中央公論新社)のインタビューに出るか、私としいちゃんで賭けましょ!

しいちゃん こないだ出た給料もう全部使い切ったでしょ! 来月分は掛け金残しておいてよね!

政伸もじんましんできたって言ってた

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  6. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  7. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. ムショ飯はうまいのか?
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  12. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  13. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  14. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  15. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  16. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  17. 新春ジャニオタ放談
  18. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー