しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ママタレたちの師走! 夫が浮気のほしのあき、脱「うの会」の倖田來未の行き先

hoshinoaki02.jpg
パチンコ営業でまだ食える!

編集S ドリームモーニング娘。の飯田圭織が第2子妊娠をブログで発表したね。来年春に出産予定とか。

しいちゃん よかったよね。飯田は2007年にロックバンド・7HOUSE(2002年解散)のボーカル、ケンジと結婚。2008年1月に長男を授かったけど、慢性腎不全のため生後6ヶ月で亡くしていたの。2011年のドリームモーニング娘。結成記者会見では、勉強不足の女性記者から「お母さんになっての参加と前とで違いはありますか?」なんて超失礼な質問を受けて、飯田は「今すごく楽しいです」と笑顔でかわしてたけど、ファンもネットユーザーもみんな心配してたよ~。

編集S 本当によかった~。それにしても2012年は妊娠出産ラッシュだったね。先日出産した熊田曜子に、年内出産予定の山田まりや、辻希美と市井紗耶香は第3子妊娠発表。ほかにハロプロでは、中澤裕子、藤本美貴、加護亜依が出産。さらに、吉川ひなの、ほしのあき、小倉優子、若槻千夏、山田花子、中西モナ、倖田來未、木下優樹菜、黒木メイサ、長谷川理恵、東尾理子、ギャル曽根……とママタレ群雄割拠の状態。

しいちゃん その中でドンと呼ばれているのは、相変わらず神田うのなんだけど、「週刊文春」12月27日号(文藝春秋)で、夫・西村拓郎氏の元愛人を名乗る銀座ホステスがいろいろ暴露してたね。西村氏は結婚後も女遊びを繰り返していたとか、うのは西村氏を「パパ」と呼び、自分でデザインしたランジェリーを着て「パパ、しばらくしてないじゃん」「パパってば」とベッドに入ってきて西村氏が「ウゼーんだよね」と話していたとか……。でも子どもが生まれてからは夜遊びをパタッと止めたんだって。めでたしめでたしの内容だった。そんなうの周りで気になるのは、「うの会」にベッタリだった倖田來未(7月出産)が、うの離れしているらしいというウワサ。

編集S うのの家庭事情も倖田との交友事情も同じくらいどうでもいいわ~。

しいちゃん うの会に倖田が出席した際、うのがその様子をブログにアップして、倖田の関係者から「勝手に写真を載せないでほしい」とクレームが入ったんだって。これにうのが気を悪くしたとか。うの派閥を離脱した倖田は、木村カエラやCharaなどアーティスト系のママ友に近づきはじめたようよ。

編集S ちょ、待てよ!(キムタク兄さんモノマネ)。Charaは「ママ」っていうほど、子どもは小さくないでしょ! せめて「おっかさん」ぐらいでしょ! なに、しれっと「ママ」枠に入ってんのよ!

しいちゃん 大丈夫、Sが思うほど世間はCharaの立ち位置を気にしてないってば。ちなみに、妊娠中に15~16キロ太ったという倖田は、カエラに「どうやって痩せたの?」と相談、木村から「最後は走りこみだよ」とアドバイスを受けたものの1日しか走らず、水炊きなどの鍋を食べて痩せたんだって。倖田いわく「倖田來未として、ファンに太っている姿は見せられない」とのことなんだけど。

編集S それこそ世間は倖田來未のことなんて気にしてないわよ。倖田來未が太ろうが痩せようが、今日の晩ご飯のメニューの方が大事に決まってんでしょうが!

しいちゃん (無視)でさ、傲慢で押し付けがましい神田うのに閉口し、倖田と同じくうの会から離脱したほしのあきは、先日、自身のステマ騒動でバッシングにあった上、夫で騎手の三浦皇成が女子大生ぐらいの美女とディープキスをしていたところを「女性セブン」1月10・17日号(小学館)に撮られて、離婚危機がささやかれてる。皇成さんは、ジョッキー仲間3人と若い女性5人ほどで都内のバーの個室へ入った。白のニットワンピにショートパンツ姿の松下奈緒似の美女とソファの上で寝転がって抱き合い、覆い被さって濃厚なキス。胸を触ったり彼女の下半身に手を伸ばしていたとか……。

編集S キャーキャー、それってABCで言うところのB? ねえ、Bなの? おっぱじまってんの? 35歳の無理やり寄せて上げてるおっぱいより、弾けるおっぱいがいいってことね??

しいちゃん ちょっと、あたちまだ5歳なんだから、いろいろ気を遣ってよね!! 記事によれば、2人の関係は半年前から綻び始めていたらしいよ。ほしのと皇成は結婚後、JRA(日本中央競馬会)の美浦トレーニング・センターに近い茨城県内の新居で暮らしていたのに、ほしのは4月に長女を出産後、都内の実家で暮らしているんだって。夫の体調管理などのサポートは一切していないそう。来年あたりどうなるか気になるわね。気になるといえば、昨年からずっと離婚危機が報じられている益若つばさと梅田直樹。

編集S ああ……また「どうでもいい」枠の話題をブっ込んできたわね。まだ離婚してなかったっけ。

しいちゃん 益若のCM等の契約の関係上、なかなか離婚ができないと言われていたけど、契約が終了して半年近くたってもまだ離婚してない。「女性セブン」(同)によると、益若はすでに新しい恋人と同棲中で、子どもの親権を手放すつもりもないけど、梅田も子どもに会いたがっていて話し合いが進まないんだって。益若は泥沼化してイメージが傷つくことを恐れて裁判にしたくないとか。

編集S 益若に傷ついて困るようなイメージはないから! 芸能人のみなさん、勘違いしすぎ! 誰もあなたたちに期待してませんので、離婚しようが出産太りしようがどうでもいいので、ちゃんと子どもだけは育ててね!

入れ乳までしたガッツを思い出して!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク