【K-POP☆井戸端カイギ】

来年以降のK-POP、「売れてないのにゲタを履かせたツケ」が回る? 

来年以降のK-POP、「売れてないのにゲタを履かせたツケ」が回る? 

M すっかり街はクリスマスムードね~。 K あら、『MAMA』(Mnet Asian Music Awards)を見に香港行ってるかと思った(笑)。 M いや~、まだ秋冬のセールも始まってなかったしね、香港。しかし、今年の『MAMA』も事務所の強さがモノを言ったっぽいね。 K コラ(笑)! でもB.A.PかEXO-Kが男性新人賞獲ると思ったけど、どっちも違ったっていうね。「新人アジアアーティスト賞」にEXO、「Mnet PD choice賞」にB.A.Pって、意味不明な部門で意味不明な受賞という、ケンカ両成敗みたいな処置だったね(笑)。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

来年以降のK-POP、「売れてないのにゲタを履かせたツケ」が回る? のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! A-JAXB.A.PBIGBANGEXO-KK-POPK-POP☆井戸端カイギMAMAPSYSUPER JUNIOR K.R.Y.Wonder Girlsのニュースならサイゾーウーマンへ!