今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

「恋する女はキレイになる」を真っ向から否定した、仲里依紗の目見形

「恋する女はキレイになる」を真っ向から否定した、仲里依紗の目見形

 『ゼブラーマン』の時とか、もうちょっと華があって可愛かったと記憶してたのに。おかしいなぁ。何であんなになっちゃったんだ仲里依紗。新ドラマ『レジデント~5人の研修医』(TBS系)で主演しているが、何か「主人公」の器じゃないって感しきり。8等身の共演者の中、1人だけ背も低くて顔もデカいし。そこを補って余りあるような主役オーラもないし。体の幅も増えた印象。極めつけは顔だ。ホントこんなだったっけ仲里依紗って。歯茎の出方とか前歯のデカさとか、小川菜摘かと思った。恋する女はキレイになるんじゃないのか。恋ふっとばして、もう女房になっちゃったみたいな弛緩を感じる。これは回り回って浅野忠信が悪いってことか。そうなのか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「恋する女はキレイになる」を真っ向から否定した、仲里依紗の目見形のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!