その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「奈良を中心に据えつつ……」堂本剛が東京での活動縮小を示唆?

jdotsuyo02.JPG

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「FINEBOYS」10月号(日之出出版)の表紙とグラビアは、V6の岡田准一ですが、その前に、レギュラーモデルのHey!Say!JUMP・中島裕翔からチェックしてみましょう。中島が登場しているのは「オッサンぽくならぬよう注意! 短丈野郎のスウィングトップ!」という4ページのファッションページです。タイトルがビミョーなんですが、写真はとてもクール! アイドル誌で見せる弾けんばかりのスマイルは封印し、挑発的な視線を投げかけるなど、目力強めのショットが多く掲載されています。8つのコーディネートを紹介していますが、おすすめは最終ページ。ガッツリ重めに下ろした前髪がキュートです。

 さて、岡田准一を見てみましょう。岡田は、「ちょこんとのせれば一気にこなれる! 帽子LOVE」に登場。撮影中の映画『永遠の0』(2013年公開)で海軍一飛曹役を演じている岡田は、現在、坊主に近い短髪となっています。帽子をかぶるとタイトル通り“ちょこんとのせてる”感じなんですが……、これでいいんでしょうか。短髪を隠すためにあえてこの企画にしたのかもしれませんが、難しいものを感じずにいられませんでした。でも、顔は相変わらずとてもカッコイイです。

 インタビューでは、「今日の撮影ほど、いろんな帽子をかぶったことはないんじゃないかな。そういうのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク