田房永子の「カタマン女の熟年セックス問題」

40代と50代で女のセックスは大きく変わる!? ”熟女”の快楽のあり方とは

40代と50代で女のセックスは大きく変わる!? ”熟女”の快楽のあり方とは

(50代になってから)パートナーはできたんですけど、私は「濡れない」っていう悩みがあって。そのことを言えなくて、潤滑ゼリーを塗ってたんですよ。1年後くらいにやっとお互いにちょっとずつ話せるようになったんですね。そしたら、若い時みたいに入り口がバーッと濡れなくても、いっぱい感じると奥のほうから濡れてくるってことが分かってきたんです。そうやってお互いをかばいつつ、セックスするってことができるようになってきました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

40代と50代で女のセックスは大きく変わる!? ”熟女”の快楽のあり方とはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カタマン女の熟年セックス問題田房永子のニュースならサイゾーウーマンへ!