聖火台の愛の炎も消えちゃった

高垣麗子&清水宏保夫婦、結婚から1年半で早くも危機

takagakireiko.jpg
『C-love FRAGRANCE Glamorous Suite』(ア
ーティマージュ)

 長野オリンピック金メダリストで元スピードスケート選手の清水宏保とモデル・高垣麗子夫妻に別居説が浮上している。

 ふたりは2009年12月に交際を公表し、翌年の3月に入籍。”美女と野獣”の夫婦として話題となった。清水は現在、情報番組『モーニングバード!』(テレビ朝日系)のレギュラーゲストで参加するなどコメンテーターとしても活躍。さらに4月からは日本大学大学院で医療経営学修士号の取得を目指して勉強中という。

 今年2月に同大学院を受験し、合格した際には妻の高垣もブログで「改めて尊敬します」「ますます忙しくなるけど、 がんばれー」とエールを送っていた。

 結婚当初からふたりはそれぞれブログで家での出来事などをつづっており、今年5月には高垣が「卵焼きを主人が焼いてくれたので助かりました」と夕食時のほっこりするエピソードも披露。お互いに「さくら」と「ポテコ」という愛犬2匹の写真を頻繁に載せるなど、新婚生活は順調なものとみられていた。

 ところが高垣は、6月16日にブログをリニューアルするとして1カ月以上更新がストップしてしまう。その後、清水が銀座の高級クラブで元格闘家・吉田秀彦らと豪遊する姿が、「フライデー」(7月1日発売号、講談社)で報じられた。記事によると、清水はその店に在籍する後藤真希似のホステスに夢中で、彼女の自宅マンションにも訪れていたという。結婚から1年3カ月での不倫報道に世間は「あんなにきれいな奥さんいるのに……」と、冷ややかな反応だった。

 高垣のブログは7月25日に再開し、「毎日楽しみに待っていてくださった方々、そして心配してくださった方々、皆さまからの沢山の温かい言葉・・・・・とっても嬉しかったです」と、読者にメッセージ。同月30日には「どんなに悩んでいても どんなに落ち込んだとしても さくぽて(愛犬2匹の略称)がいてくれるから元気になれるんだ~~(*^^*)私の大切な家族です」とつづった。また最近の食事の写真を見ると、自分の分だけを作りひとりで食べている様子がうかがえる。

 一方の清水は、それまで頻繁に載せていた愛犬の写真はなくなり、更新するのは仕事関連の話ばかり。タレント業、学業、講演活動と全国各地へ大忙しの様子だ。

「風俗好きは以前から有名でしたし、入籍前夜にはなんと六本木のキャバクラで豪遊していたとの目撃情報がありました。結局、女遊びは結婚後も辞められなかったんでしょうね」(週刊誌デスク)

 清水は今年3月のTwitter上で高垣に対して「目の前にいるのに、Twitterでかえすなよー(笑)!会話のない夫婦になってる」とのやり取りをしている。そして現在、ふたりはリアルに”会話のない夫婦”になってしまったようだ。すでに険悪なムードが漂っているが、果たしてふたりは……。

『C-love FRAGRANCE Glamorous Suite』

妻キャラを完成する前に終わりそう

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
高嶋政伸の離婚に「言わんこっちゃない」とツッコミたくなる深層
「無職のブタ」「ハゲ母ちゃん」、激しくののしりあうセレブの泥沼離婚
市井紗耶香、離婚で再起なるか? アップフロントとの”暗黙のルール”

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク