ネットで楽しむコミックレンタル! BL・TLなど、1万冊以上が立ち読み無料!

renta.jpg
「電子貸本Renta!」

 「iPad」「GALAPAGOS」などの電子書籍用端末が普及し、いわゆる「電子書籍市場」が盛り上がっている、ということは知っていても、「実際に使ったことがある」という人は少ないのでは? その要因の一つが、「多すぎる情報」。例えば「どのリーダーを使えば、より多くの書籍を閲読できるか」「端末は何が便利なのか」。何をするにしても情報が必要で、面倒臭くなって諦めたという人も多いはず。

 「もっと気軽にコミックや小説を読みたい!」という人にこそおススメなのが、電子レンタルコミックサイト「電子貸本Renta!」。このサイトでは、コミックや小説など1万冊以上がパソコンやiPad、iPhoneなどで、すぐにレンタルすることができます。専用のソフト・リーダーをダウンロードする手間もなく、その場ですぐに読めるというのが最大の特長! しかも各作品を無料で立ち読みできるのも魅力だ!

 会員登録及び月額利用料金は無料で、メールアドレスとパスワードを入力すれば、誰でもカンタンに利用できます。料金システムはチケット制になっていて、1冊1チケット(105円)~。レンタル期間は48時間 or 無制限(一部例外あり)。レンタルした本は期間中なら何度でも読める上に、携帯電話にも対応しているので、続きが気になる作品も通勤時間に読むことだって可能。

 「電子貸本Renta!」なら、ティーンズラブやボーイズラブなどの”ちょっと刺激的”なコミックも、書店で店員と顔を合わせることなく、自宅で満喫できちゃいます。全作品立ち読みが無料なので、「絵が趣味じゃない」「タイトルとイメージが違った」という不満も事前に解消できます。今回は、「電子貸本Renta!」の中でも特に人気がある作品をピックアップ!

『Gangsterひりひりさせて☆』 (C)陽香/双葉社
※タイトルクリックで、立ち読みページへ

 女子大生の満月(みつき)は超ハコ入り娘。警察官の父の監視の中、月に一日・第3水曜日にだけ、夜遊びに出かけることができる。そんな満月が出会った運命の男は……な、なんとヤクザ屋さんだった!?

Gangster.gif

『満開ダーリン』 (c)山本小鉄子/大洋図書
※タイトルクリックで、立ち読みページへ

 大志が街の花屋さん『フラワーホール』の店長・藤森春彦と付き合うようになって一週間。店長のセクハラまがいのスキンシップなんていつものことのはずなのに、恋人と思うだけで、緊張と不安でいっぱいに……。なのに一緒に暮らすことになってしまい!?

mankaidarin.gif

『危険な同居人!?』 (c)陽村空葉/宙出版
※タイトルクリックで、立ち読みページへ

 妹のアパートでくつろぐサラの前に、ひげ面のならず者が侵入!? その男マティソンは実の部屋の持ち主だった。彼との1カ月間の期限付き同居を始めたサラだったが、こもりきりで仕事をする彼の姿に同情し、食事に看病にとかいがいしく働く。仮装パーティで二人の距離は縮まって……!

kikennadoukyonin.gif

 ほかにも『イタズラなKiss』(多田かおる)や『星の瞳のシルエット』(柊あおい)などの、懐かしの王道少女マンガのラインナップにも豊富。しかも毎週新作が入荷しているので、どれを読もうか迷うほど。就寝前の数時間や通勤時間などにマンガが楽しめる「電子貸本Renta!」、使ってみて損はないはず! さらに不定期で、チケットがタダでもらえるギフトコードをメールマガジン、twitter、facebookで告知。メールマガジン、twitter、facebookの登録もおススメですよ!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. “消えたAKB48”河西智美は今
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  9. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  10. “もう終わった”イケメン俳優3人
  11. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  12. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  13. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  14. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  15. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  16. 他人の記事をパクるのはこんな人
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  19. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  20. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. マンガ『ヅャニーさん』34回
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!