芸能界のケイト・ミドルトン気取り

尊敬するあの人に結婚の相談!? 小栗旬が山田優と仲良く演劇観賞

ogurisyun-high.jpg
「high」(主婦と生活社)

 昨年、美女との”目黒ラブホ浮気”が報じられ、同棲状態にあった山田優とも破局かかと騒がれた小栗旬。2008年3月から交際を開始し、すでに3年の交際期間となり、ラブホ騒動も乗り切ったことから、最近では結婚の二文字もちらついている2人。先日、女性週刊誌には仲睦まじく都内のしゃぶしゃぶチェーン店で食事をしている姿も捕らえられ、落ち着いた関係はすっかり夫婦といったところ。


「小栗さんは2月3日に、下北沢の本多劇場に、山田優さんを連れて舞台『真心一座身も心も ザ・ファイナル』を見に来てましたね。2人ともサングラスにオシャレなカジュアルな格好で、小栗クンはニット帽をかぶっていました。かなり仲がいい雰囲気でしたよ。この日は、彼がとても尊敬していてお世話になっている、演出家の河原雅彦さんが手がけている舞台だったので見に来たのでしょう」(舞台関係者)

 お世話になっている方の仕事先に彼女を連れていくとは、ますます2人の順調ぶりが伺える。

「小栗クンも、ようやく覚悟を決めたと聞きました。それで、この日もお世話になっている河原さんに優ちゃんを紹介しに行ったんでしょう。河原さんとは、先日まで小栗クンがやっていた舞台『時計じかけのオレンジ』の演出もしてもらっていて、稽古中からよくお酒を飲みに行っては演出や演技論の他に、結婚生活についてもいろいろと相談していたみたいですよ」(演劇関係者)

 河原雅彦と言えば、03年4月に女優のともさかりえと結婚。翌年には長男も誕生したが、08年の大晦日に「お互いに大好きでいるため」に離婚、という経歴を持っている。

「今でも、ともさかさんとは会っていて、食事も一緒にしてることもあるみたいです。何で別れたのかは分かりませんが、端から見てると夫婦そのものですよ。不思議な元夫婦関係を築いている人に結婚について相談してもしょうがないと思うのですが(苦笑)」(前出・舞台関係者)

 1度は夫婦関係が破綻した経験のある人物に結婚相談をするとは、優秀なのか抜けているのか分からない小栗だが、女優を嫁に持つための心得などを聞いているのだろうか。先輩の助言を生かした関係を築いていけるよう願うばかりだが……。

『high 小栗旬 [大型本]』

小栗クンの私服は結構ヤバいって聞いてたけどな

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
山田優の卒業特集! 「彼の前だけの私がいます」と結婚に前向き?
「『TAJOMARU』はヒットしなくてもいい」 小栗旬の精神状態がヤバイ!?
小栗旬初監督の『シュアリー・サムデイ』を巡って、アミューズから不満の声!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  11. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  16. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  17. キャラ変え好調の乙武洋匡
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー