[ジャニーズ・メディアの裏側]

離婚騒動渦中の紗栄子夫人とデートしたジャニタレは、旧知の仲のアノ人?

離婚騒動渦中の紗栄子夫人とデートしたジャニタレは、旧知の仲のアノ人?

「財産分与の協議に入っているようだが、仮に報道されているような紗栄子夫人の"不貞行為"が発覚すれば圧倒的に不利になってしまう。ダルビッシュとすれば、報道にほくそ笑んでいるに違いないが」(プロ野球担当記者)  今月初めに離婚危機であることが各誌で報じられた、プロ野球・北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有投手と紗栄子夫人。当初は離婚原因として「ダルビッシュの浮気」、「お金の管理をめぐってダルの父と紗栄子夫人の"嫁舅対立"」など、どちらかといえばダル側にマイナスな報道が一斉に流れた。ダルは思わず「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」とキレ気味にツィッターでつぶやいたほどだったが、ここに来て風向きが変わっている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

離婚騒動渦中の紗栄子夫人とデートしたジャニタレは、旧知の仲のアノ人?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSダルビッシュ紗栄子小出恵介小山慶一郎手越祐也沢尻エリカのニュースならサイゾーウーマンへ!