[ジャニーズ・メディアの裏側]

小嶋陽菜の誤爆騒動に見る、NEWS手越祐也のシャレにならない私生活

tegoshiyuuya04.jpg
赤西・錦戸ラインを着々と歩む手越

 AKB48発足時の初期メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。かわいらしいルックスと天然キャラが人気を呼び、5月から6月に実施されたAKB48選抜総選挙では7位にランクイン。そんな彼女のツイッターが”誤爆”を起こしたとして波紋を呼んでいる。

 問題のツイートは8日の午後1時頃。突然、小嶋が「手越」と2文字だけつぶやいたかと思うと、1分ほどで削除された。「手越」はNEWS手越祐也のことでは、という”予測”が大多数を占め、当然ファンからは「なにこれ!」「誰かのいたずら?」「この発言やばいんじゃ……」というコメントが寄せられたが、肝心の小嶋は沈黙を守りぬき、結局真相はナゾに包まれたまま……。

「昨年、ネット上で小嶋と手越の仲が噂されたことがありましたが、結局確かなソースも明らかにされず、ガセネタとして収束していきました。そんな背景があったせいか、今回のつぶやきについては『やっぱり付き合ってたんだ』『完全黒だな』といったものから、『ジャニオタで手越ファンの小嶋がつぶやいただけ』という冷めたものまで、さまざまな声が上がっていますね」(事情通)

 そもそも手越といえば、最近になって私生活の乱れがあちこちで指摘されている人物。「クラブで女の子をはべらせて豪遊」「赤西軍団にまざって夜遊びしまくり」「酒癖が悪くてキャバクラでも女の子がつきたがらない」というのはまだマシなほうで、なかにはシャレにならない画像も流出しているのだ。

tegishi-ryusyutu.jpg
転載禁止だそうだが、そもそもの出所
は果たして……

「今年春頃に流出したのが、上半身裸で熟睡する手越の画像。元タレントと名乗るYという人物が、自身のブログで”手越との一夜”を暴露した上で画像をアップさせたため、あっという間にファンの間に広がりました。ツーショットではないものの、よほど親しくないとこんな写真は撮れないはず。また、件のYは、Hey!Say!JUMP!!山田涼介や、中島健人、薮宏太、有岡大貴などと噂になっており、ジャニーズファンの間でも有名な存在。一部ではハメられたんじゃないか、という見方もありますが、何のために彼女が画像をアップしたのかはナゾのままです」(前同)

 休日はフットサルを楽しみ、汗を流すというさわやかな面を持つ一方、ひとたび酒が入ればハジけまくり、お持ち帰りも日常茶飯事という手越。その脇の甘さがいずれスキャンダルの餌食になるのでは……とファンも戦々恐々のようだ。テゴマスとしてもコンサートが再・追加公演が出るほどの人気を誇り、ソロでも「かっぱえびせん」CM出演が決定するなど、仕事は順風満帆なだけに、思わぬところで足元をすくわれないよう、気を引き締めてほしいところだ。

「誰かが私にキスをした」

キスどころの騒ぎじゃないじゃん

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます】
事故を起こしたNEWS手越が警察署一日署長に就任、その裏事情とは?
千秋楽前日に手越祐也がクラブ遊び! 合コン参加の情報も!?
「オレ様」体質をプチ革命!? 手越祐也の言動に変化が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク