[ジャニーズ・メディアの裏側]

嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係

arashi-all2.jpg
嵐の思わぬプライベートにファンも動揺を隠せない

 先日、飛び降り自殺をしたAV女優のAYA(本名・牧野田彩)が語ったとされる、ジャニーズタレントとの交際、および複数タレントとの2ショット写真が、4日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されている。「文春」では、「『嵐』を喰った女の『告白』」として嵐メンバーを中心にTOKIO・長瀬智也、今井翼らとの交友についても触れられている。

 嵐メンバーとは、まだ中学二年生でグループ結成前のJr.であった松本潤を皮切りに、大野智、二宮和也、相葉雅紀と関係を持ったが、櫻井翔だけはAYAを嫌い関係には至らなかったと明かしている。また、地元が関西だったAYAは関ジャニ∞の渋谷すばるや錦戸亮とも親しい仲にあり「亮とすばるの身元引受人になってあげたこともあるんだよ」と語っている。

 AYAの芸能界入りは小室哲哉プロデュースによるユニット「L☆IS」の一員としてのデビューが始まりだった。「L☆IS」解散後は、レースクイーンなど地道な活動を続け、昨年5月にAVデビュー。兼ねてよりジャニーズファンだったAYAがはじめて好きになったのはV6・森田剛だが、森田とは結局会えず仕舞だったと言う。今回、「文春」で語られているメンバー以外にも、AYAと関係を持ったジャニーズタレントは多いと関係者は明かす。

「まだデビュー間もない平成生まれグループのYとも肉体関係を持ったと言っていました。さらには、関係したジャニーズタレントそれぞれのベッドでのプレイスタイルについても話してくれました。田中聖は早漏のウワサがあるけど、そんなことはなくてやっぱり上手い、とかね(笑)。あまりに軽やかに話すもので、聞いているこっちが焦ってしまいましたよ。こんなこと聞いちゃって大丈夫かな、って」(業界関係者)

 田中聖とは、06年にデート現場を写真週刊誌に撮られたが、以降07年頃からAYAはジャニーズ事務所から徹底的にマークされ「ブラックリストに入れられた」と語っている。また、同時期の07年2月にアップされた彼女のブログには「かれこれ8年の付き合い」と言うコメントともに、小嶺麗奈とのツーショットが掲載されている。KAT-TUN・田口淳之介と07年から交際が始まったとされている小嶺だが、そこにAYAは関係しているのだろうか……。

 大野の大麻3P写真、櫻井、松本の4P写真の流出元と言われているAYAだが、ジャニーズタレントとの親交は想像以上のようだ。彼らとの関係の全貌が明かされることはもうないのだろうか。

『完全保存版 ジャニーズの歴史―光も影も45年 [単行本]』

え、た、田口、大丈夫なの?

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
ジャニーズ大物タレントが薬物で逮捕!? マスコミも動いた疑惑騒動の裏
女子大生が暴露! ジャニーズ大物タレントの「キス合コン」
業界人が暴露! 風俗嬢に性病をもらった大物ジャニタレとは?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク