【不定期連載】芸能界覆面座談会 

業界人が暴露! 風俗嬢に性病をもらった大物ジャニタレとは?

janisan02.jpg
壁に耳あり、障子に目あり、ですぞ!

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 今回のテーマはズバリ「ジャニーズ事務所のナイショ話」。絶対に表に出てこないい、あんな話からこんな話まで、記者さんたちを酔わせて、いろいろ暴露させちゃえ☆

A:30代男性、グラドルからジャニーズまで、芸能一筋10年の週刊誌芸能記者。
B:20代男性、音楽業界から芸能ゴシップ誌に転身、バンドマンとも親しい。
C:30代女性、タレントやモデルと接することの多いファッション誌編集者。

A こないださ、ジャニーズ事務所のXの面白いネタ聞いちゃって。

B 何ですか? 

A 彼1カ月前まで確実に性病だったよ(笑)!

一同 (爆笑)。

C え~なんでなんで(笑)? 性病ってクラミジア? ヘルペス? 

A 病名は分からないけど(笑)。1カ月半前にね、新宿の某大学病院にX本人が来院したんだ。先生に問診されて「風俗嬢とセックスしてうつされました」って自分でちゃんと答えたってさ(笑)。看護婦から聞いたんだけど、その子もビックリしたよ。

C え~! 病気うつされるなんて、怪しげなところに行ってるのかしら?

B ホントだな~。わざわざ風俗嬢なんかじゃなくてもいくらでもお相手いるのにな。1カ月半前って6月中旬くらいか。

C ん? ちょうどドラマがクランクアップしたくらいの時期じゃん。開放的な気持ちになって遊んじゃったのかな~。でもさ、病院にひとりで行ったってことは、その近くに住んでるかJ事務所御用達の病院ってことだよね?

A おそらく御用達なんだろうね。それにしても、ファンが知ったら卒倒もんだよ(笑)。あんなクールキャラで、性病だもん。

B よくいえば、同じ男として身近に感じられましたけど(笑)。僕もそのXと同じグループのYの話があって。

C きゃーやめて! 私大好きなのよ~! 聞きたいような聞きたくないような、でもやっぱり教えてっ!

B もうかなり昔の話になっちゃうからそんなドキドキしないで(笑)。数年前のYはかなり大切にしてる彼女がいて。Yのマンションでほぼ同棲生活をしてたんだ。

C えっ! だって当時、実家住まいって言ってたよ? 同棲してたの?

B そう。でさ、俺が知り合ったときは、そのコ高田馬場のキャバクラで働いてて。

C ガーン……。キャバとはまた……。

B 付き合ってたころはキャバじゃなくて、アパレル業界にいたんだけどね。友達のお兄ちゃんの、友達がYの高校の同級生だったんだよ。で、Yって友達を大事にするじゃん? だから仲間になっちゃうとよく遊ぶようになったって。でも付き合ってからYと旅行に行くときも常に社長仲間と4人だったっていうから大変だよね。

C やっぱり仲間の紹介だと警戒されにくいんだ!

B でさ、同棲してからは、「ずっと家にいて」とか「生活費は出すから働かないで」とか言ってたっていうから、ベタ惚れだよね。さらに口癖は「2ちゃんねるは見るな」だったって(笑)。

A (爆)2ちゃん気にしてるんだ! 

B でさ、Yって勉強熱心じゃん? 夜の方も研究熱心だったらしく、あるAV男優さんと仕事したときにテクニック本をもらったようで、ページにフセンが貼ってあったんだって。それで夜は実践ですよ(笑)。

C や~だ~かわいいじゃん! 

B 彼女とは本当に真剣に付き合ってたみたいで、Yが仕事でいけなかった伊勢崎のおばあちゃんの法事に彼女が出たり。もちろん家族からも受け入れられてたからね。

A 付き合ってるコを法事に連れてくとか、いままでないよ、オレ。Yはすげーな。

B そんなところも優等生だよ。そんだけ家族公認の存在だったから、別れるときは兄弟から「別れないで」って何度もメールがきたって。そのコは正直全然かわいくない子なんだけど、頭が良いいのは話しててわかったよ。感じがすごくいいしね。

C かわいくないってところに救いを感じたわ(笑)。いまはもう連絡とってないの?

B 別れてからも連絡はきてたみたいだけど、いまはどうだろうね。

C じゃあそのキャバクラに直接行って話聞いてくる!

B もう辞めちゃってるよ(笑)。

A いや~いい話聞いたよ! 面白いね。でさ、Bはいま誰のネタ追ってるの?

B 某アイドルとしか言えませんよ、そんなの! Aさんはどうなんですか?

A いくつか動いてはいるけど、まだ言えないよ。そのうちデカいのくるかもよ(笑)。Cちゃんは最近なんか仕入れた?

C こないだ、スタイリストさんとかと飲んでたら途中から瑛太クンが来たんですよ。あ、これもったいないからここで話すのやめとく! ごめんなさ~い!

A&B ズルいよな~。じゃあ今度はそれよりいい話持ってきてよ!

『秘戯伝授 最終章―不安が自信に変わる時』

昨日、彼のベッドの下から、ラインだらけのこの本を発見……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 マイケル謎の死の2日前に撮影された、木村拓哉”幻のCM”
【関連記事】 ご隠居系アイドル誕生!? 三十路の三宅健が○○ライフをスタート
【関連記事】 「僕ノ英語、ワカリマスカ?」赤西仁が得意の英語でインタビュー

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  6. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  9. ムショ飯はうまいのか?
  10. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. 新春ジャニオタ放談
  14. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  15. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  16. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  17. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  18. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  19. 若い男を恋愛対象にするのをやめたい
  20. 薬丸裕英から家族すらも去った?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー