【不定期連載】芸能界覆面座談会 

業界人が暴露! 風俗嬢に性病をもらった大物ジャニタレとは?

2009/08/03 08:00
janisan02.jpg
壁に耳あり、障子に目あり、ですぞ!

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 今回のテーマはズバリ「ジャニーズ事務所のナイショ話」。絶対に表に出てこないい、あんな話からこんな話まで、記者さんたちを酔わせて、いろいろ暴露させちゃえ☆

A:30代男性、グラドルからジャニーズまで、芸能一筋10年の週刊誌芸能記者。
B:20代男性、音楽業界から芸能ゴシップ誌に転身、バンドマンとも親しい。
C:30代女性、タレントやモデルと接することの多いファッション誌編集者。

A こないださ、ジャニーズ事務所のXの面白いネタ聞いちゃって。

B 何ですか? 

A 彼1カ月前まで確実に性病だったよ(笑)!

一同 (爆笑)。

C え~なんでなんで(笑)? 性病ってクラミジア? ヘルペス? 

A 病名は分からないけど(笑)。1カ月半前にね、新宿の某大学病院にX本人が来院したんだ。先生に問診されて「風俗嬢とセックスしてうつされました」って自分でちゃんと答えたってさ(笑)。看護婦から聞いたんだけど、その子もビックリしたよ。

C え~! 病気うつされるなんて、怪しげなところに行ってるのかしら?

B ホントだな~。わざわざ風俗嬢なんかじゃなくてもいくらでもお相手いるのにな。1カ月半前って6月中旬くらいか。

C ん? ちょうどドラマがクランクアップしたくらいの時期じゃん。開放的な気持ちになって遊んじゃったのかな~。でもさ、病院にひとりで行ったってことは、その近くに住んでるかJ事務所御用達の病院ってことだよね?

A おそらく御用達なんだろうね。それにしても、ファンが知ったら卒倒もんだよ(笑)。あんなクールキャラで、性病だもん。

B よくいえば、同じ男として身近に感じられましたけど(笑)。僕もそのXと同じグループのYの話があって。

C きゃーやめて! 私大好きなのよ~! 聞きたいような聞きたくないような、でもやっぱり教えてっ!

B もうかなり昔の話になっちゃうからそんなドキドキしないで(笑)。数年前のYはかなり大切にしてる彼女がいて。Yのマンションでほぼ同棲生活をしてたんだ。

C えっ! だって当時、実家住まいって言ってたよ? 同棲してたの?

B そう。でさ、俺が知り合ったときは、そのコ高田馬場のキャバクラで働いてて。

C ガーン……。キャバとはまた……。

B 付き合ってたころはキャバじゃなくて、アパレル業界にいたんだけどね。友達のお兄ちゃんの、友達がYの高校の同級生だったんだよ。で、Yって友達を大事にするじゃん? だから仲間になっちゃうとよく遊ぶようになったって。でも付き合ってからYと旅行に行くときも常に社長仲間と4人だったっていうから大変だよね。

C やっぱり仲間の紹介だと警戒されにくいんだ!

B でさ、同棲してからは、「ずっと家にいて」とか「生活費は出すから働かないで」とか言ってたっていうから、ベタ惚れだよね。さらに口癖は「2ちゃんねるは見るな」だったって(笑)。

A (爆)2ちゃん気にしてるんだ! 

B でさ、Yって勉強熱心じゃん? 夜の方も研究熱心だったらしく、あるAV男優さんと仕事したときにテクニック本をもらったようで、ページにフセンが貼ってあったんだって。それで夜は実践ですよ(笑)。

C や~だ~かわいいじゃん! 

B 彼女とは本当に真剣に付き合ってたみたいで、Yが仕事でいけなかった伊勢崎のおばあちゃんの法事に彼女が出たり。もちろん家族からも受け入れられてたからね。

A 付き合ってるコを法事に連れてくとか、いままでないよ、オレ。Yはすげーな。

B そんなところも優等生だよ。そんだけ家族公認の存在だったから、別れるときは兄弟から「別れないで」って何度もメールがきたって。そのコは正直全然かわいくない子なんだけど、頭が良いいのは話しててわかったよ。感じがすごくいいしね。

C かわいくないってところに救いを感じたわ(笑)。いまはもう連絡とってないの?

B 別れてからも連絡はきてたみたいだけど、いまはどうだろうね。

C じゃあそのキャバクラに直接行って話聞いてくる!

B もう辞めちゃってるよ(笑)。

A いや~いい話聞いたよ! 面白いね。でさ、Bはいま誰のネタ追ってるの?

B 某アイドルとしか言えませんよ、そんなの! Aさんはどうなんですか?

A いくつか動いてはいるけど、まだ言えないよ。そのうちデカいのくるかもよ(笑)。Cちゃんは最近なんか仕入れた?

C こないだ、スタイリストさんとかと飲んでたら途中から瑛太クンが来たんですよ。あ、これもったいないからここで話すのやめとく! ごめんなさ~い!

A&B ズルいよな~。じゃあ今度はそれよりいい話持ってきてよ!

『秘戯伝授 最終章―不安が自信に変わる時』

昨日、彼のベッドの下から、ラインだらけのこの本を発見……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 マイケル謎の死の2日前に撮影された、木村拓哉”幻のCM”
【関連記事】 ご隠居系アイドル誕生!? 三十路の三宅健が○○ライフをスタート
【関連記事】 「僕ノ英語、ワカリマスカ?」赤西仁が得意の英語でインタビュー

最終更新:2015/08/28 15:32

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング