[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

女子大生が暴露! ジャニーズ大物タレントの「キス合コン」

女子大生が暴露! ジャニーズ大物タレントの「キス合コン」

 ジャニーズの先輩格グループの一員としてレギュラー番組も持ち、その風貌から家庭的なイイ人というイメージを持つXに、イメージを覆すような噂が流れている。 「実は、Xと合コンしたという女性が自身のブログでその経緯を綴っているんです。合コン好きの女子大生のようですが、芸能人との出会いを期待していたようで、Xとの合コンが決まったときはかなりのハイテンションでしたね。Xも合コンではかなりはしゃいでいたようです」(ジャニーズウォッチャー)  そのブ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

女子大生が暴露! ジャニーズ大物タレントの「キス合コン」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!