[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

女子大生が暴露! ジャニーズ大物タレントの「キス合コン」

 ジャニーズの先輩格グループの一員としてレギュラー番組も持ち、その風貌から家庭的なイイ人というイメージを持つXに、イメージを覆すような噂が流れている。

「実は、Xと合コンしたという女性が自身のブログでその経緯を綴っているんです。合コン好きの女子大生のようですが、芸能人との出会いを期待していたようで、Xとの合コンが決まったときはかなりのハイテンションでしたね。Xも合コンではかなりはしゃいでいたようです」(ジャニーズウォッチャー)

 そのブログによると、合コンが開催されたのは4月下旬のこと。男性側がXを含む6人、女性側が4人集まり、カラオケで盛り上がったという。甘い歌声がファンにも人気のXだが、ここでもL’Arc~en~Cielを熱唱して女性陣もうっとり。……と、ここまでは良かったものの、調子に乗ってきたXは女性にボディータッチしながらアドレス交換を迫ったという。さらに、

「そしたら太股とか触ってきたり、チューしてきたり」
「めっちゃエッチ誘ってくる(^O^)♪笑」

 と徐々に行動はエスカレート。結局、この日は女性が拒否したため何事もなくおさまったようだが、後日電話で「この間はごめんね」と謝罪してきたそうで……。これが「押してダメなら引いてみる」作戦だとすれば、意外に女心を心得ているのかも?

 現在、この記事は削除されており、真偽を確かめるすべはないが、以前から「酔っぱらうとキス魔になる」とメンバーからも暴露されていたX。メンバー同士のボディタッチならコミュニケーションの一環になるだろうけど、とりあえず合コンの席では控えたほうがよさそう。というよりも、合コンに行くこと自体が問題のような気もするけれど……。

『女の子のための合コン虎の巻』

合コンって何年行ってないだろ……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 草なぎ剛騒動のさなか、小山慶一郎&赤西仁が酒を飲んでハメ外し
【関連記事】 レギュラー11本の国分太一、ジャニーズ世代交代にさびしい思い
【関連記事】 また主演! ジャニーさんも”メロメロ”の中山優馬、絶賛売り出し中

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク